mimie×COMESANDGOES , sample up.

[mimie×COMESANDGOES]
Cap & Hat, coming soon….

三重県の伝統工芸と、カムズアンドゴーズの職人さんのコラボレーション。

もうすぐ発売できるかな、と言うところまできました。

お楽しみに。


mimie | ミミエ プロジェクト  made in mie
[ コンセプト ]
県内の伝統工芸・地域産業資源とのコラボレーションをブランド化するプロジェクト「mimie(ミミエ)」。
全国に誇りうる三重県の伝統工芸や地域産業資源を、
若者の「ファッション」や「サブカルチャー」に深く関わりを持ってきた私たちのフィルターを通し、
伝統を守りつつも独自のアイデアを加え、新たなアプローチで全国に向けて発信して行くことで、
少しでも伝統工芸・地域産業資源の普及および維持に貢献することを目的としたプロジェクトです。
洋服、かばん、靴、うつわ、雑貨など、
気が付くと、「日常生活で身に纏うもの・使うもの」のどこかに、三重県と関わりのある何かが潜んでいる、
そんなライフスタイルを提案します。

いま、わたしたちは、こんなプロジェクトを進めています。
三重県で生まれて、三重県で育ったわたしたちが、
三重県の良いところを、良い感じで発信していけたらと思っています。
ありきたりですが、
「古き良き」という言葉を改めて自分たちで見つめてみると面白いものです。
色々な企業の方、ブランドさんやデザイナーの方々にご協力いただきながらこのプロジェクトは進行しています。
まだまだお話しできる情報は限られているのですが、
とっても面白いモノを創れそうです。
楽しみにしていてください。
新しくお話が出来ることができたら、またお知らせさせて頂きます。
ご期待ください。
= = = = = = = = = = = = = = =
私たちはまだまだ沢山の「三重県の可能性」を探しています。
まだ知る事が出来ていない三重県の素敵な部分もいっぱいあると思います。
この『mimie』にご興味を持たれた方は、ぜひ下記お問い合わせ先までご連絡下さい。
《mimie : お問い合わせ》
tel ; 059-349-6815
mail ; shop@ciacura.jp
いろんな方々と一緒に、なにかおもしろいことをやってみたい!!
私たちはそう考えています。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る