Hender Scheme

皆様こんにちは。菊地です。

前回はERA.の小物を中心に

ブログを書かせていただきました。

(前回のブログはコチラ

今回も小物中心になるのですが、

ブランドが変わってHender Scheme のご紹介になります。

よろしくお願いします。

======================================

TANNING BELT

定番で出ているタンニンベルトです。
上質なカウレザーをたっぷりと使っています。
調節幅が広いのもポイントの一つ。
これが本当に助かります。
シンプルで使いやすく、色々なシーンに対応でき
そうですね。

 

TAIL BELT

こちらも定番品のベルトです。
同じくカウレザーを使用。
先ほどのタンニンベルトと比べると
細く、長さがあるのが特徴です。
垂らして着用するのも◎

 

GLASS CORD

当店では初めての取り扱いになるグラスコードです。
僕自身、気になっていたのでつい購入してしまったのですが、
首に触れる部分は滑らかで触り心地が◎
フレームに取り付けるパーツは伸縮性があり
幅広いフレーム幅・厚みに対応しています。
私物の眼鏡はフレームが細く、
当店取り扱いのギュパールはフレームが太いものが多いのですが
両方にバッチリと対応できました。
しかも、このパーツを外すことでマスクコードとしても使うことができます。
ご好評につきblackは完売、
現在naturalのみの販売となっています。

 

SQUARE ZIP PURSE

ジッパーのお財布です。
ベジタブルタンニンのカーフレザーを使っており、
経年変化において中のヌメ革と表面の二つで楽しむことができます。
ジッパーはYKKのEXCELLAを使用。
光沢や滑らかさが通常のものとは異なり、
美しさ、実用性を上げてくれています。
札入れが2箇所、マチを設けた小銭入れが1箇所、カード入れが8箇所
設けられており、収納もバッチリです。
(natural,blackの二色展開)

 

ONE PIECE CARD CASE

一枚の革を折りたたむタイプのカードケースです。
インポートの牛革を使っています。
丸みのあるシルエットが可愛らしいですね。
こちらの写真では僕の持っていたカードを入れてみました。
7枚入れていますがまだまだいけそうです。
(natural,blackの二色展開)

 

PIANO BAG MEDIUM

バッグ本体にカウシボレザー、
ハンドルにはベジタブルタンニン鞣しのヌメ革を使った
ピアノバッグです。
胴のレザーは一枚仕立てでかさばることはなく、
マチがあることで物がたくさん入いります。
ハンドル部分は使っていくにつれて
どんどん手に馴染むようになっていきます。
使えば使うほどに愛着が湧いてくる。そんなアイテムです。
カラーバリエーションが豊富なのも嬉しいですね。
(black,dark green,burgundy,taupeの4色展開)

 

PIANO BAG SMALL

こちら今季からの新作です。
人気アイテムのpiano bagに可愛らしいsmallサイズが登場しました。
素材やディテールに関しては先に書いたものと同じですが
やはり違うのはそのサイズ感でしょう。
mediumと比べると一目瞭然、
かなり小さいのがお分かりいただけると思います。
しかしながら必要最低限のものは入れることができる収納力があります。
携帯、財布、最低限のメイク道具など…
女性スタッフに聞いたので僕よりも信憑性がありますね。
ちょっとしたお出かけに使えるこちらのバッグ、オススメです。
(medium同様の4色展開)※taupeは完売

 

 

以上になります。

夏のスタイリングにワンポイントで差せるアイテムが揃ってきました。

ほかにも夏物、本格化する秋冬のデリバリーと

盛り沢山です。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

2021.719

======================================

新型コロナウィルス感染拡大防止の為、店内ではマスクの着用にご協力くださいませ。

また、発熱などの症状がみられる方のご来店はお控えくださいますようお願い申し上げます。

ご来店、お待ちしております。

 

 

 

着楽 / ciacura / チャクラ
〒510-0885 三重県四日市市日永5丁目2170 (駐車場有)
(最寄り駅:JR関西本線-南四日市駅より徒歩10分 あすなろう鉄道内部線-泊駅より徒歩5分)
[ 通販・お問い合わせ Tel : 059-349-6815  Mail : shop@ciacura.jp ]
営業時間 12:00-20:00 火曜・水曜定休 ※祝日の場合は営業

    

Scroll to top