ERA. 新作ノ紹介

こんにちは。菊地です。
暑さが厳しくなり、それに加えて雨・湿気がすごいことになっていますね。
長袖ものの出番が減ってきており、
お客様も半袖中心のスタイリングを組んでいる方が増えてきた印象です。
最近、店頭で合わせるアクセサリーについてよく聞かれるので、
先日入荷しましたアクセサリーをはじめとするERA.のアイテムをご紹介したいと思います。

==============================================

TWNKL BRACELET1.5


シルバー92.5で1.5mm幅の繊細なツイストチェーンが特徴のミニマルなブレスレットです。

小ぶりなので他のアイテムと組み合わせてつけても邪魔になりません。Tバータイプの留め具もアクセントに◎
LONGとSHORTの2サイズ展開です。(unisex)

 

TWNKL BRACELET2.0

シルバー92.5で2mm幅の繊細なシルバーチェーンが特徴のミニマルなブレスレットです。
同じく小ぶりですので他のアイテムと組み合わせてつけても邪魔になりません。カニカンの留め具もアクセントになります。
LONGとSHORTの2サイズ展開です。(unisex)

 

細身のものであれば三連くらいまでは行けそうですね。 

 

TAS HELMET BAG


イギリス空軍のヘルメットバッグのディテールをマッシュアップ。
生地にはコットンライクな肌さわりのよい撥水加工を施したタッサーナイロンを使用。
実は内ポケットに収納できるパッカブル仕様なのも嬉しいポイントですね。
ショルダーバッグ、手持ちの2Wayで、ちょっとしたお出掛けに便利。

 

BEAR MINI TIE DYE


可愛らしいくまさんのぬいぐるみです。
生地に肌さわりのよい撥水加工を施したタッサーナイロンを使用。
そこに染料を手作業で垂らすことで、染めムラを出しました。
一点一点が違うあなただけのBEARになってくれます。
個人的にはGREENが可愛いと思っています。
執筆時に偶然くまがプリントされているtシャツを着ていたので一緒に撮ってみました。

 

STRAP RING BELT

この後に紹介するバッグのショルダーストラップを使ったベルト。
レザー部分は発色の良さ、柔らかくもコシのある独特の質感です。
ベルト部分にはシルキータッチナイロンテープを使用。耐久性と軽さが◎
全長130cmとやや長めのつくりとなっています。
穴で調節するタイプだとちょうど良いところが見つからない!
なんてことが僕はあるのでリングベルトでベストな位置に調節するのはありかもしれませんね。

 

CORDURA NYLON DAYPACK MO


本体の生地には軽量で耐摩耗性、引き裂き強度に優れたコーデュラナイロンを使用。
やや大きめの丸みを帯びたシルエット。収納はメイン室とサブ室の二つに分かれた仕様です。
メイン室は出し入れがしやすいよう大きく開く構造で、
内側にはPC、タブレットなどを収納するのに便利な仕切りを設けています。
バックパック本体と同素材を使用したショルダーストラップ部分はアジャスターベルトでサイズの調整が可能です。
デイリーユースに便利なバックです。

 

CORDURA NYLON PIPE BAG

生地には軽量で耐摩耗性、引き裂き強度に優れたコーデュラナイロンを使用。
手持ちでトートバッグとして、肩掛けでショルダーバッグとして2wayでお使いいただけます。
肩にかけたままでもすぐ荷物が取り出せるようサイドにはコンシールファスナーがついています。嬉しい。
バッグ内側にはポケットが3箇所付いており、物を小分けにして入れれます。
ちょっとしたお出掛けに便利なバッグです。

 

BUBBLE CALF TRYPTYCH WALLET

可愛らしい手のひらサイズながら必要なものを全て収納できるお財布です。
素材はシボ感のある上質なバブルカーフ。
三面鏡の様に蝶番で繋がれた3枚続きの絵画=TRYPTYCHのような3折構造。
カードスリットの片側を縫い付けないことで、いわゆる3折財布よりコンパクトなサイズ感に仕上げています。
外側にあるBOXタイプの小銭入れの使い勝手も◎

 

BUBBLE CALF GRASSES POCKET

メガネやサングラス専用のポケットです。
先に紹介した財布と同じバブルカーフを使用。
3mm程度の中芯がクッションのようにメガネやサングラスを守ってくれます。
バッグに引っ掛けたり、首からぶら下げたりして使えます。

 

 

 

 

以上になります。
最後までお読みいただきありがとうございます!
暑くなってきたので熱中症対策を忘れないようしましょうね。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

==============================================

 

 

新型コロナウィルス感染拡大防止の為、店内ではマスクの着用にご協力くださいませ。

また、発熱などの症状がみられる方のご来店はお控えくださいますようお願い申し上げます。

ご来店、お待ちしております。

 

 

 

着楽 / ciacura / チャクラ
〒510-0885 三重県四日市市日永5丁目2170 (駐車場有)
(最寄り駅:JR関西本線-南四日市駅より徒歩10分 あすなろう鉄道内部線-泊駅より徒歩5分)
[ 通販・お問い合わせ Tel : 059-349-6815  Mail : shop@ciacura.jp ]
営業時間 12:00-20:00 火曜・水曜定休 ※祝日の場合は営業

    

Scroll to top