macromauro | マクロマウロ [ TONYBOB MINI #CAMEL ]

 

■Product Details.
macromauroのショルダーバッグ。しなやかで柔らかく、しっかりとした厚みと風合いを持ったグローブレザーを使用。耐久性、弾力性、柔軟性に優れたグローブレザーは長く使うことで懸念変化を楽しめ、使い込むとより良い風合いへと変化していきます。丸みのあるシルエットと大きながま口の開口部が特徴的なショルダーバッグです。シンプルな構造なので荷物の仕分けがとてもし易く、日常使いに最適。ストラップは裏地を配している為、掛け心地が良く、首や肩への負担が少ない作りです。長さを調整し好みの長さにすることも可能。男性女性問わずお使いいただけるデザインですので贈り物としても素敵ですね。

■Size Spec. [ ユニセックス ]
【F】タテ:22cm ヨコ:32cm マチ:12cm ストラップ:約~120cm

■Material & Processing.
glove leather

■MADE IN JAPAN

■Attention.
レザーを使用している商品の為1点1点微妙に大きさや風合いが異なる場合が御座います。レザーの加工や生産の過程で、細かな傷や汚れ、革製品特有の臭いが付いている場合が御座います。以上の点はレザーアイテムの性質である事をご了承下さい。店頭にて陳列をさせて頂いている商品でありますので状態等が気になります場合はご購入前にお問い合わせ下さい。

 

先頭に戻る