texnh | テクネ [ ZIP CASE #BLACK [A01002L] ]

 

■Product Details.
texnhのレザージップケース。素材には細やかなシボ感のある上質なシープレザーを使用しています。フランスで鞣した生地は、発色の良さ、柔らかくもコシのある独特の質感が特徴。経年変化の少ない美しい色合いと柔らかいタッチ感が魅力です。金具には無垢な真鍮を使用。年数と共に光沢が落ち、段々と渋みが出て、真鍮独特の味わい深い色調に変化していきます。また、真鍮を使用することで持った時のズッシリ感を追求した、敢えて重さのあるプロダクトに仕上げています。渋みのある見た目、ズッシリと重厚感のある見た目が、他のブランドとは一線を画したプロダクトに。ポケットにすっぽり収まる使い勝手の良いコンパクトサイズ、オリジナルラスト(木型)を作って、立体的に成型しています。内部には取り外し可能なキーチェーンを配備。札、カード、小銭など、何を入れてもいい、マルチケースとしてお使いいただけます。外側にはフックを配備。首からつるしてストラップとして使用するのはもちろん、ボトムスのベルトループに取り付ければ、アクセサリー代わりとしても、コーデのアクセントになります。texnhの箔押し入り。

■texnh (テクネ)
吉田カバン出身のプロダクトデザイナー、松村力弥が立ち上げたブランド。「texnh」とは、ギリシャ語で「知性・技術・芸術の完璧な融合」を意味する。コンセプトは「ある」。現実と仮想があいまいに混ざりあう現代において、プロダクトの存在意義をあらためて問いなおし、抽象的なイメージというより「確かにそこにあるモノ」としての価値を生みだすことをモットーとする。 東京ローカルのプロダクトブランドとして、サステナブルな素材や技術を活かし、バッグや小物、アパレルなど、さまざまなプロダクトをリリースしていく。

■Size Spec.
タテ:約8cm ヨコ:約12.7cm マチ:約1.4cm

■Material & Processing.
本体) sheep leather
金具) brass

■MADE IN JAPAN

■Attention.
レザーを使用している商品の為1点1点微妙に大きさや風合いが異なる場合が御座います。レザーの加工や生産の過程で、細かな傷や汚れ、革製品特有の臭いが付いている場合が御座います。以上の点はレザーアイテムの性質である事をご了承下さい。店頭にて陳列をさせて頂いている商品でありますので状態等が気になります場合はご購入前にお問い合わせ下さい。

 

ショッピングページでは、スタッフの着用画像や、より多くの商品画像をご覧頂けます。

>> texnh 通販

>> texnh 入荷情報

>> texnh ブランド紹介

=======================

https://shop.ciacura.jp/

[ 通販・お問い合わせ Tel : 059-349-6815  Mail : shop@ciacura.jp ]
Scroll to top