Aeta|アエタ [ CARD CASE 3LAYER #black (LE 12) ]

 

 

■Product Details.
丁寧で上質、落ち着いた雰囲気の中にある「使いやすさ」と「機能美」を存分に楽しんで頂けるブランド『Aeta』です。使用しているレザーはカウレザー(仔牛)の中でもより小さい物を使用しています。そうする事で革のキメが非常に細かく上質になります。牛革らしいしっかりとした厚みはありながらも柔らかく、重厚な雰囲気と軽い雰囲気のどちらも併せ持つ独特の素材です。その上で更に染色や特殊加工を施す事で、牛革とは思えないほどにクタっとしなやかな表情に仕上がっています。この革をパーツによって2枚仕立てで使うなど(コシや硬さが欲しい部分など)、部分で使い分けてより良い雰囲気でデザインしています。シンプルながらも個性的なデザインと仕様が特徴の素晴らしいアイテムです。

こちらはブランドの定番モデルであるカードケースです。丸みのあるポテっとしたフォルムが特徴です。スナップボタンで開閉する仕様となります。全体に硬さとコシを表現する為、贅沢に革を2枚仕立てで使用しています。厚みをある程度持たせており沢山のカードが収納出来ます。カード入れ部分が3層に分かれているのでとても使い易い仕様です。3層に分かれた収納部分が配色デザインでさり気ないアクセントとなっています。デザインもシンプルなので男女問わず使って頂けます。

[Leather collection.]
上質なカウレザーをベースに、素材への入念な研究と度重なる試作品製作によって完成したコレクションです。

■Size Spec.
約7cm×約10cm×約4.2cm

■Material & Processing.
cow leather

■MADE IN BANGLADESH

〔Aeta – Brand Concept〕
Aeta/アエタは、様々な国や地域に赴き、現地での一期一会を形にするブランドです。ブランドネームの語源は日本語の「逢えた」に由来し、一つ一つの出逢いを大切に 型にはまらない自由な発想で、丁寧なものづくりを信条としています。

■Attention.
レザーを使用している商品の為1点1点微妙に大きさや風合いが異なる場合が御座います。レザーの加工や生産の過程で、細かな傷や汚れ、革製品特有の臭いが付いている場合が御座います。以上の点はレザーアイテムの性質である事をご了承下さい。店頭にて陳列をさせて頂いている商品でありますので状態等が気になります場合はご購入前にお問い合わせ下さい。

 

ショッピングページでは、スタッフの着用画像や、より多くの商品画像をご覧頂けます。
>> Aeta 通販
>> Aeta ブランドプロフィール
=======================
[ オンラインショップページ : https://ciacura.shop-pro.jp/ ]
[ 通販・お問い合わせ Tel : 059-349-6815  Mail : shop@ciacura.jp ]

先頭に戻る