stay tune. | C -cie- POP UP STORE.


■about C -cie- ;
ブランド名Cは循環を意味するcirculationの頭文字。素材、作り手とそのバックグラウンド、ブランドを通したあらゆる係わりが一過性のものではなく、永く繋がっていくことをテーマにしています。

covid-19の渦中、家の中に飾る花やカラフルに変えたカーテンにエネルギーをもらい、外出制限下に友達と作り合う食事に温かみを感じ、元気をもらっていました。その経験からこのブランドはできました。

Cの商品は日本でデザインし、ネパールの女性たちの手により1点1点、一目一目かぎ針編みで編まれているハンドメイド商品です。SDGsの取り組みに賛同し、協力し合っており、ネパールの女性たちへの就業支援、子供たちへの教育の機会を増やすことを応援しています。またできるだけ環境に配慮した素材や染料を使いたいと思っています。それもcirculationの考えの1つです。 

*

豊かな彩りが目を引くニットアクセサリーブランド「C -cie- (シー)」のスナップ写真。
写真を見ているだけで幸せな気分になってきますよね。

来週の末、チャクラでは、このニットアイテムたちがたくさん並ぶポップアップストアを開催します。

身につけるとなると、女性向きかな?って思うかもしれませんが、
中には男性が差し色に使っても素敵なストールなんかも並ぶ予定です。

自分用に。プレゼントに。カップルおそろいで。
ただ見に来るだけでも楽しいポップアップストアになるように準備中です。

服装が暗くなってしまいがちな秋冬シーズンですが、
楽しいカラーのニットアクセサリーを、みんなで付けて、みんなで冬を楽しく過ごしましょう。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

C -cie-(@c___cie)がシェアした投稿

==============================================

 

 

着楽 / ciacura / チャクラ
〒510-0885 三重県四日市市日永5丁目2170 (駐車場有)
(最寄り駅:JR関西本線-南四日市駅より徒歩10分 あすなろう鉄道内部線-泊駅より徒歩5分)
[ 通販・お問い合わせ Tel : 059-349-6815  Mail : shop@ciacura.jp ]
営業時間 11:30-20:00 火曜・水曜定休 ※祝日の場合は営業

    

先頭に戻る