INFORMATION|リニューアルオープンのお知らせ

日頃より着楽(チャクラ/ciacura)並びにnest各店をご愛顧頂き誠に有り難う御座います。
この度、2020年6月に新社屋建設を機に着楽並びにアパレル系列店舗がリニューアルオープンいたします。

□新社屋名

日がな (HIGANA)
店舗を構える場所が三重県四日市市日永町で、お客様が日がな一日すごせるような空間をつくりたい。
そんな思いがこもっています。
1F、2Fの2フロアでメンズ、レディースアパレルや器など雑貨の取り扱い。

□オープン予定日

日時
2020年6月6日(土)11:30~

※店内の状況によっては過密状態を避けるため入店規制を設ける場合がございます。

※駐車場が9台程度となりますので、nestビル駐車場のご利用や公共交通機関でのご来店にご協力ください。

住所
〒510-0885
三重県四日市市日永5-2170

営業時間
11:30‐20:00 火・水曜日定休

電話番号
Diffusion 059-349-6814
着楽・DOKODO(共通) 059-349-6815

 

現在着楽のあるnestビルのすぐ北側がHIGANAビルとなります。

 

□リニューアルオープンに伴うnestビルの休業について

下記期間はリニューアルオープンの準備のため、nestビル各店を臨時休業いたします。(通信販売は通常通り)

休業期間:2020年6月1日(月)から2020年6月5日(金)まで

 

□リニューアル店舗

着楽(チャクラ/ciacura)https://ciacura.jp
「着る」ことを心から「楽しむ」ことをコンセプトに、トレンドを意識した幅広い年齢層向けのモノをセレクト。
日常に少しの変化を加えられるような、作り手のこだわりがある商品を扱う。素材やデザインを見て自分の目で良いものを感じてもらうリラックスした、大人のカジュアルスタイルを提案。

DOKODO(ドコド)https://dokodo.jp
シンプルだけど上質な、大人の女性の日常着。ナチュラルな素材や工夫を凝らした生活雑貨、ものの本質を見て貰える本当にいいと思えるものを扱う。
日本の伝統工芸を取り入れた様々な土地のものを集め、作り手たちの 想い が伝わるこだわりがある商品が並ぶ。

Diffusion(ディフュージョン)https://diffusion.jp
私達が欠かす事の出来ない衣食住。流行に囚われる事無く、どの時代でもかっこいいと思える、モダンクラシックなデザインの商品を取り扱っている。
流行にとらわれず、長年着続ける事が出来る洋服を展開。着続けることで経年での風合いの変化や愛着のわく洋服を取り扱っている。

これを機に、スタッフ一同新たな決意で皆様にご満足いただけるよう努めてまいります。
どうぞ今後とも一層のお引き立てを 賜りますようお願い申し上げます。

最後に、コロナウィルス感染拡大による緊急事態宣言が解除され、少しばかり世間も明るくなってまいりました。
しかし依然として警戒が必要な状況には変わりがございませんので、ご来店の際はマスクをご着用されるなど感染防止にご協力ください。

 

Scroll to top