「O/EIGHTH」POP-UP STORE<詳細編>

O/EIGHTH(オーエイス)POP-UP イベント開催日、
早いもので、今週末になりましたね。
1ヶ月前にイベント告知をさせていただきましたが
1ヶ月ってあっという間ですね。

 

今週末ということでちょっと詳しくO/EIGHTHのアイテムについて説明していこうかなと思っております、フジイです。

 

 

O/EIGHTHには4つの型があります。
顔の形状で型の名前に分かれており、
OH、U、Y、Iの4型。
それでは1型ずつ見ていきましょう!

 

 

まずはOH。
丸型、四角型のフェイスタイプ。
頭周りが大きく、全体的に顔が大きく見えてしまう。
頭周りにボリュームを持たせ、
丸く、広い硬めのブリムにすることで全体的の印象をカバーするように設計。

 

 

続いてはU。
目のラインから頭頂までの高さが短いフェイスタイプ。
頭の高さが短いため、帽子の深さが合わない事が多く、
パネルの高さとボリュームを調整し、ブリムを短く硬い設計。

 

 

次はY。
ハチが出ていて顎に向けて細くなるフェイスタイプ。
ハチに合わせて帽子を選ぶと頭が大きく見えてしまう為、
サイドのボリュームを抑え、ブリムを短くソフトに設計。

 

 

最後はI。
細く面長のフェイスタイプ。
頭周りが小さく細面なため、深さがある帽子をかぶると
顔全体が長く見えてしまうので、
パネルを浅めに設定しブリムをシャープな印象に設計。

 

全4型ご説明しましたが、いかがでしたでしょうか。
自分の顔の形を鏡で見て確かめてみて下さい。
どの形か分かりました?
何となくこれかな~って思っていても、
実は違ったりするんですよね。

 

そこでなんと11/20.21のイベント開催初日と2日目には、
O/EIGHTHのスタッフに店頭へ来て頂き、
実際に顔の形を見て頂けたり、おすすめして頂けたり、
2日間限定の接客をしてもらえます。
こんな機会、滅多にないので最初の2日間に来ることをおすすめします!

 

 

型は4つですが、さらに帽子の素材もお選びいただけます。
帽子の素材は全部で3種類。
・Grunge Wash Cotton
・Typewriter Bio
・Nylon Washer

 

カラーも型よって違いますが、1型に3色の展開があり、
そのうちのバリエーションが
Off White、Beige、Olive、Charcoal、Blackの5色になります。
自分の顔の形に合う型でお気に入りのカラーを見つけてもらえれば嬉しいです。

 

そんなこんなで今週末お楽しみにお待ちください!

 

 

 

 

– O/EIGHTH(オーエイス)POP-UP STORE –

[開催期間]

2021年11月20日(土)~11月29日(月)

営業時間:12時~20時

開催場所:HIGANAビル1階

 

新型コロナウィルス感染拡大防止の為、店内ではマスクの着用にご協力くださいませ。

また、発熱などの症状がみられる方のご来店はお控えくださいますようお願い申し上げます。

ご来店、お待ちしております。

 

 

着楽 / ciacura / チャクラ
〒510-0885 三重県四日市市日永5丁目2170 (駐車場有)
(最寄り駅:JR関西本線-南四日市駅より徒歩10分 あすなろう鉄道内部線-泊駅より徒歩5分)
[ 通販・お問い合わせ Tel : 059-349-6815  Mail : shop@ciacura.jp ]
営業時間 12:00-20:00 火曜・水曜定休 ※祝日の場合は営業

    

 

Scroll to top