NEW BRAND|MONOLITH

MONOLITH(モノリス)

https://www.monolithpack.com/

____________________

このバッグは必要か。
驚くほどの耐久性、機能性、合理性。日常的に使うものにここまでのスペックは必要ない。
そう言う人も少なからずいるだろう。
しかし、私たちは、日常的に使うものだからこそ必要だと考える。
長く愛用できる確かな耐久性が。優れたツールとしての小気味よい機能性が。
リペアを可能にするシンプルな合理性が。
MONOLITH【モノリス】。バッグとラゲッジのアップデートは、ここから。
その驚きが、やがて次のスタンダードとなっていく。

____________________

 

[店頭|販売開始日時] 

2021年6月6日(日) 12:00~

 

語りたいことは山ほどあるんですが、また後日徐々にごあんないしたいと思います。

まずはブランドイメージをこちらでご覧いただき、店頭で触れてみてください。。

 

 

 

先頭に戻る