スーパースターの、スリッポンです。

16_08_19_adidas_01 16_08_19_adidas_02 16_08_19_adidas_03

■Brand ; adidas
■Item Name ; Superstar Slip On W
■Product Details ;
アディダスの定番であるスーパースターがスリッポンにアレンジされました。こちらの「スーパースタースリッポン」は、ネオプレンのアッパーに交差させたエ ラスティックのストラップとレザーのディテールをあしらい、メッシュのライニングとラバーカップソールを備えています。シューレースの無いデザインなの で、脱ぎ履きもとても楽チンで、尚且つフィット感にも優れています。ミニマムなデザイン性なので、色々な雰囲気のコーディネートとも相性良く履いて頂ける と思います。

〔adidas ; products page.〕
https://ciacura.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2176618&csid=0

 

 

皆さんご存知のアディダスの「スーパースター」がスリッポンになりました。

脱ぎ履きラクチン。
シュッとして綺麗。
デザインも新鮮。
色身もプレーン。

皆さま、
ぜひお試しください。

 

レディースモデルにはなりますが、
男子も履きたい!!ってことになると思いまして、
少しですが、メンズサイズまで展開を広げてみました。

ってことで、
女子にも、男子にも、オススメの一足です。

先頭に戻る