Graphpaper「21oz DENIM COAT [GM183-10125]」


■Product Details.
Graphpaperのステンカラーコート。日本国内でも極々僅かの限られた工場でしか織る事や縫い上げる事が出来ない希少な21ozデニムを使用。この生地を作りたいとの思いから実現した、Graphpaper特注のスーパーヘビーオンスデニムです。極厚でずっしりとした重みと硬さがありますが、ウォッシュや生地を揉み込むことで程良くコシを抜いて柔らかく馴染ませています。とは言え、着初めはかなり重くて動き難い事もあると思いますが、その分、デニムの重厚さから生まれる存在感のあるシルエットや着馴染んだ時の生地のしなやかさ、インディゴブルーの鮮やかな色落ちは、他のデニムでは味わえない醍醐味とも言えます。このデニムならではの経年での風合いの変化を存分にお楽しみください。デザインはオーセンティックなステンカラーコートをベースとし、肩周りや袖幅、身幅にゆとりを持たせた、ゆったりとしたリラックスした印象のAラインシルエット。バックの裾は動き易さを考慮したセンターベント仕様となっています。ゆったりとしたラグランスリーブ、肩のラインや裾の広がりが綺麗に表現される様に計算されたパターンで製作しています。フロントは比翼仕立て、内側はパイピング仕立て、腰周りのにはハンドポケット、袖口などの各部分はセルビッジ(赤耳)仕様となります。

■Material & Processing.
cotton:100% / EXCLUSIVE FABRIC
■MADE IN JAPAN

オンラインショップページ;21oz DENIM COAT #INDIGO [GM183-10125]

チャクラのコーディネート ;[ Graphpaper / crepuscule / AURALEE / Hender Scheme ]


※男性モデル(ヒビ):176cm 67kg 着用サイズ:1

機能性、着心地を重視した洋服が多い中、真逆を行く超重量デニムコート。

正直かなり重たいです。が、それがイイんです。シルエットも綺麗ですからね。

店頭でご試着頂けますので、是非とも体感して頂きたいアイテムです。

日曜日もよろしくお願いします。

 


16ciacura_info_161216_02
着楽 / ciacura / チャクラ
〒510-0885 三重県四日市市日永5丁目12-12 nest 3F (駐車場有)
(最寄り駅:JR関西本線-南四日市駅より徒歩10分 あすなろう鉄道内部線-泊駅より徒歩5分)
[ 通販・お問い合わせ Tel : 059-349-6815  Mail : shop@ciacura.jp ] 営業時間 11:30-20:00  水曜定休 ※祝日の場合は営業

    

先頭に戻る