チャクラの為だけに特別に作ってもらった、『Dulcamara/ドゥルカマラ』のコーデュロイパンツ。

ドゥルカマラの興田さんにお願いをして特別に作ってもらいました。

ブラウンとキャメルのコーデュロイパンツを。

 

17秋冬の展示会でレギュラーカラーのブラックとアイボリーを見た時に、

「このパンツで茶色があったらオモシロいな。」

って思って、
その場で打ち合わせして、

「じゃあやりましょっか。」

ってな感じで作ってもらいました。

ありがとうございます。

 

太畝コーデュロイのボリューム感とか起毛感がかなりイイ雰囲気に仕上がっています。

秋冬のこれからにピッタリではないかと思っており、

「やっぱりイイ感じに仕上がった。間違ってなかった。」

っと自負しております。

 

ダークブラウンとキャメルブラウン。
それと、
レギュラーのブラックとアイボリー。

全部で4色取り揃えました。

さてさて、
どの色にしましょうかね。

じっくり悩んで悩んでみてくださいね。

 

 

 


【コーデュロイイージースラックス】
■Product Details ; ボリューム感と暖かな雰囲気が特徴の太畝コーデュロイを使ったワイドテーパードシルエットのイージースラックス。ふっくらとしたコーデュロイの畝の風合いと滑らかな起毛感がとても良い雰囲気です。コーデュロイ特有の光沢感も少し上品な表情です。柔らかい生地感なので履き心地も良く、落ち感も程好くあるので生地の撓みがデザインとしてもアクセントとなります。ウエストデザインがゴムとコードで調節が出来るイージーパンツ仕様です。幅広いサイズに対応し、履き心地も非常にラクチンです。ウエストや腿周りにゆとりを持たせたワイドテーパードシルエット。膝下のテーパードを強調して綺麗なラインが表現されるデザインです。ゆるくてナチュラルで程好くルーズな雰囲気をお楽しみ下さい。4+1ポケット、ジッパーフライです。ゆるさとカジュアルさのバランスがとても良いドゥルカマラらしい雰囲気です。ユニセックスでのサイズ展開です。
■Material & Processing ; cotton:100%
■MADE IN JAPAN

 

 

 


【コーデュロイタックワイドパンツ】
■Product Details ; ボリューム感と暖かな雰囲気が特徴の太畝コーデュロイを使ったワイドシルエットのベルト付きスラックス。ふっくらとしたコーデュロイの畝の風合いと滑らかな起毛感がとても良い雰囲気です。コーデュロイ特有の光沢感も少し上品な表情です。柔らかい生地感なので履き心地も良く、落ち感も程好くあるので生地の撓みがデザインとしてもアクセントとなります。ウエストデザインはベルトとゴムで調節が出来るイージーパンツ仕様となります。ベルトを垂らしてチラッと見えるデザインです。幅広いサイズに対応し履き心地も非常にラクチンです。ヒップや腿周りにたっぷりとゆとりを持たせたワイドシルエット。膝下にかけて少しだけテーパードさせたボリュームのあるデザインです。3タックデザイン(前後)なのでただ太いだけでなく綺麗さもある上品な太さとなっています。3+1ポケット、ジッパーフライです。ゆるさとカジュアルさのバランスがとても良いドゥルカマラらしい雰囲気です。ユニセックスでのサイズ展開です。
■Material & Processing ; cotton:100%
■MADE IN JAPAN

 

 

 

良い出来。

気に入ってます。

 

〔Dulcamara ; products page.〕
https://ciacura.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1671868&csid=0

 

先頭に戻る