[ gourmet jeans | グルメジーンズ ] new jeans collection , official look book.

 

面白い服って良いよね。

そんな感じでスタートしたブランド『グルメジーンズ』。

自分が良いって思うモノを皆にも良いって思ってもらえたら嬉しい。
わかる人にはわかってほしい。

あんまり難しく考えるんじゃなくって、
履いてみて「これ、良いな。」って思えたら買ってください。

 


↑これはマスコットの「グルメちゃん」

 

 

みんなに受けれてもらえるとは思ってないけれど、
でも、
「好き」って言ってくれる人は意外といると思うんです。

なんだろう。

この思い(信念)を大切にした新しいブランドです。

ブランドというか、
プロジェクトというか、
遊びというか。(もちろん、真剣に、真面目に、丁寧に、作ってます。)

これからヨロシクお願いします。

 


http://gourmetjeans.com

 

 

それと、
『gourmet jeans / グルメジーンズ』は、
オンラインショップでの販売は行いません。

店頭でだけお買い物していただけます。

みなさんご来店くださいね。

先頭に戻る