へいへいおおきにまいどあり。

先日、
お休みをいただきまして少し早い冬休みという事で大阪へ遊びに行ってきました。

天気も良く、
寒すぎず、
暑すぎず、
とても良い旅行でした。

三重からだと大体1時間半くらいで近いといえば近いのですが、
なかなか「遊びに」という感じでは行く機会が少ないので、
思いっきり遊び倒そうとハリキッテ参りました。

 

16_11_17_osaka_02 16_11_17_osaka_03 16_11_17_osaka_04 16_11_17_osaka_05 16_11_17_osaka_06 16_11_17_osaka_07 16_11_17_osaka_08 16_11_17_osaka_09 16_11_17_osaka_10 16_11_17_osaka_11 16_11_17_osaka_12 16_11_17_osaka_13 16_11_17_osaka_14 16_11_17_osaka_15 16_11_17_osaka_16 16_11_17_osaka_17 16_11_17_osaka_18

思ひで写真を見て頂いてもお判りの通り・・・

食べ過ぎました。
食べることに夢中でした。

1日7食くらいは食べたかも・・・

写真以外にも、
てっさとか、
551の豚まんとか、
モロモロモロ・・・

まさに、
まさに、
『食いだおれ』
でした。

リフレッシュできたのは良かったのですが、
ちょっと体重が気になりますので、、
今日からジムに通ってハリキリマス。。

本当に素晴らしい街、大阪、でした。

先頭に戻る