イロトリドリノスカートと、サンダルと、スニーカーと。

16_06_04_tamaki_01 16_06_04_tamaki_02 16_06_04_tamaki_03 16_06_04_tamaki_04
〔チャクラのコーディネート – タマキニイメのスカートと、ハイカットスニーカーとサンダル。〕

 

タマキニイメの定番アイテム『ぽわんスカート』を
サンダルとスニーカーのそれぞれで履き比べてみたコーディネートです。

ボリュームのあるSLPのハイカットスニーカーか、
涼しくてアクティブな印象のチャコのサンダルか。

それぞれに良さがありますし、
お好みもあると思いますので面白いかと思います。

 

たっぷりとギャザーを寄せて表現しているボリューム感のある「ぽわんスカート」。

コットン素材で軽やかでしなやか、優しい風合いと色合いがポイント。
シンプルなベーシックタイプ(単色)なので、色々なアイテムとも相性が良いです。

一枚持っておけばとっても便利でラクチンな綺麗な形のスカート。

玉木新雌オリジナルテキスタイル(播州織)の
柔らかでとっても心地の良い肌触りと共にお楽しみ頂ければと思います。

 

そんな今日のコーディネート、
お買い物の時やお出かけの時に少しでも参考にしてもらえたらウレシイです。

お時間がありましたらぜひご覧くださいね。

それぞれのコーディネートページでは
その他のアングルや使っているアイテムのクレジットなんかもご覧頂けますので。

 

〔レディースコーディネートはこちら https://ciacura.jp/style/women

〔メンズコーディネートはこちら https://ciacura.jp/style/men

〔コーディネートのまとめページはこちら https://ciacura.jp/style

先頭に戻る