かっこいいのも、かわいいのも、動きやすいのも、キチンとしてるのも。

IMG_2510
今日もずいぶんと暖かかったです。
お店へご来店頂くお客さんも夏っぽい格好の方が増えてきました。

そうなってくるとやっぱり足元は「サンダル」という感じでして。

今年もスポーツサンダル系への支持率が高い様子ですので、
「それに合わせて履きたい」
ってことで、
今日はこちら↑のヤエカのクツシタがそれはそれは人気でした。

ふっくらと柔らかい履き心地と、
サンダルとも相性の良い丈感と編地。

今年の夏も大活躍してくれることでしょう。
(YAECAの靴下はコチラから)

 

 

 

さて、
今日はメンズとレディース両方のコーディネートをご提案させて頂きました。

夏本番が目の前という事で暑い夏をイメージして作ったのですが、
雰囲気の違う5つのコーディネートになっているので、それぞれに面白い感じになりました。

 

 

 

160521_style01_01
〔チャクラのコーディネート – 青と紺をゆったりと。〕

 

 

 

160521_style03_01
〔チャクラのコーディネート – オーラリーの開襟シャツでシャキっと。〕

 

 

 

160521_style05_01
〔チャクラのコーディネート – テアトラのジャケットとパンツでキチンと。〕

 

 

 

160521_style04_01
〔チャクラのコーディネート – テアトラのジャケットとショートパンツで軽く。〕

 

 

 

160521_style02_01
〔チャクラのコーディネート – 川遊びにいくような、山遊びにいくような。〕

 

 

 

いかがでしょうか。
撮影していても、
スタッフそれぞれの個性が出ていて面白かったです。

それぞれのコーディネートページでは
その他のアングルや使っているアイテムのクレジットなんかもご覧頂けますので
ぜひリンクをクリックしてコーディネートをご覧下さいね。

 

〔メンズコーディネートはこちら https://ciacura.jp/style/men

〔レディースコーディネートはこちら https://ciacura.jp/style/women

〔コーディネートのまとめページはこちら https://ciacura.jp/style

先頭に戻る