PADOMORE&BARNES FOR LENO ORIGINAL LOW #SAND BEIGE

LENO&Co.

PADOMORE&BARNES FOR LENO ORIGINAL LOW #SAND BEIGE – 着楽 online store

■Product Details.
LENO×Padmore&Barnesのワラビーシューズ。アッパーには厚みがあり、毛足の短い上質なスエードレザーを贅沢に使用。スエードながらもフラットな表面感で、カジュアルさを抑えたソリッドな印象です。履き続けていくほどに足型に馴染んでいき、心地よく、素晴らしいフィッティングを実感して頂けるかと思います。履き口のパイピングのパーツをはずし、すっきりとした印象に仕上げました。つま先から踵にかけてのステッチは今もハンドステッチによりおこなわれています。ソールにはクッション性の高いクレープソールを使用しているため柔らかい履き心地が特徴。またアッパーと同色のレザーのシューレースとブラックに統一されたインソールが上質さを演出します。カジュアルにジーンズやチノと合わせたり、ドレスにスラックスやクリースパンツと合わせたり、履く人や履き方で幾様にも見え方が変わります。定番のデザインで流行り廃りがなく、オールシーズン通して様々なシーンで愛用して頂ける一足です。

・Padmore & Barnes
1934 年にアイルランドで創業し、現在にいたるまで伝統的なハンドメイド技術によって靴づくりをおこなっています。1987 年までクラークスの傘下として「ワラビー」の製造しており、この時期にPadmore&Barnes の工場で製造された「ワラビー」は、世界中に熱狂的なファンをつくりました。現在では生産の拠点はポルトガルに移したものの、アイルランド時代と変わらないラスト(木型)と、機械をもちいた靴づくりをおこなっています。

■Size Spec. [ メンズ ]
【6】[サイズ目安:25.5cm]
【7】[サイズ目安:26.5cm]
【8】[サイズ目安:27.5cm]

■Material & Processing.
アッパー) cow suede
ソール) crepe sole

■MADE IN PORTUGAL

■Attention.
この製品は甲材料の一部あるいはすべてに起毛素材の天然皮革を使用しています。そのため、表面に傷のような節や色の濃淡が生じる場合がございます。起毛素材とはスエード、ベロア、ヌバックなどのように表面が毛羽だった革の総称です。天然皮革の性質上、色落ちやシミなどを防ぐことは困難ですので雨や汗などの水分には十分ご注意ください。また、色の薄い靴下や衣類を着用される際は色移りにご注意ください。

ショッピングページでは、スタッフの着用画像や、より多くの商品画像をご覧頂けます。

>> LENO 通販

>> LENO 入荷情報

>> LENO ブランド紹介

=======================

https://ciacura.shop-pro.jp/

[ 通販・お問い合わせ Tel : 059-349-6815  Mail : shop@ciacura.jp ]

先頭に戻る