_Fot | フォート [ METAL BALL #BLACK [1003s] ]

 

■Product Details.
_Fotのメタルボール。アイコンモデルであるwood ballのデザインをベースに、象徴的なメタルボールにチェンジした素材感が新鮮なサンダル。アッパーには上質なカウレザーを贅沢に使用。厚みのあるしっかりとした質感が重厚な雰囲気を漂わせ、機能としても強度と耐久性にも優れています。アウトソールにソフトなラバー素材を使用しより履きやすさを追求。ライニングにはピッグレザーを使用している為、肌当たりが良く、履き心地の良い仕上がりです。トングタイプのサンダルでモダンな佇まいでありながら、構造は、指股が痛くなりにくいよう甲でホールドさせて履いていただく設計。インソールに「_Fot」の型押し入り。カジュアルにジーンズやチノ、ドレスにスラックスやクリースパンツにも、履く人や履き方で幾様にも見え方が変わり、様々なシーンで愛用して頂ける一足です。

■Size Spec. [ レディース ]
【1】:約23cm
【2】:約24cm
【3】:約25cm

■Material & Processing.
アッパー) cow leather
ライニング) pig leather
アウトソール) micro rubbur sole

■MADE IN JAPAN

■Attention.
本製品は、革や木、本来の風合いを生かしているため色味や風合いなどが一点ごとに異なります。また、後染め加工や顔料を使わない製品染めの革などは完全な色止め加工を行うことが出来ません。従って汗や水分を含んだ場合、摩擦などにより退色、色落ちする可能性がありますので、注意してお取り扱いくださるようお願いいたします。濡れた場合は、柔らかい布などでお拭き取りいただき、陰干ししてください。

 

先頭に戻る