BIRKENSTOCK | ビルケンシュトック [ ARIZONA SFB #DESERT BUCK WHALE GRAY [1019006] ]

 

■Product Details.
BIRKENSTOCKのサンダル「ARIZONA」。そのデザインで時代を超えて愛され続けるBIRKENSTOCKのユニセックスサンダル。このモデルではグレインレザーがナチュラルルックをアピールしています。アッパーには足を優しく包み込んでくれる上質なヌバックレザーを採用。ヌバックレザー目の細かいサンドペーパーで起毛仕上げされ、模様がない表面が特長です。インソールには足の形状を考慮したBIRKENSTOCKソフトベッドを採用。フォーム層を追加したソフトフットベッドで、一日中足が疲れない、快適な履き心地を満喫してください。アウトソールにはEVA(エチレンと酢酸ビニル/EVA樹脂)を採用、極めて軽量で緩衝性、柔軟性が高いハイグレード素材です。これにより地面の凹凸も気にならず、歩行をソフトに緩衝してくれます。

・A Legendary Design

全モデルにおいて、独自に開発されたオリジナルフットベッドは製品の中核を担っています。細部にまでこだわったその構造は、長時間歩いた後でも快適な履き心地を実現します。その心地良さは、まるで素足で柔らかな砂浜の上に立っているかのようです。足の医学に基づいて設計されたこのフットベッドは、その高い履き心地に加えて、足の健康を促進するための機能も兼ね備えています。

・深みのあるヒールカップ

フットベッドに設けられた深みのあるヒールカップが、かかと部分にしっかりとフィットします。このヒールカップが足裏の筋肉を支えることにより、あなたの足を常に自然な位置に固定します。この特製ヒールカップは、サンダルを履いている時であっても、靴を履いている時と同様の安全性を実現します。

・ヒールバー

ふくらはぎの筋肉に働きかけ、後足に安定感を与え、歩行プロセス及び筋肉運動の整合を向上します。

・縦方向のアーチ構造

このフットベッドの縁に沿って縦方向に流れるアーチ構造が、グリップとしての役割を果たすことで、適切な姿勢での歩行を促します。このアーチが、足の骨格をその内と外の両側から包み込むことで、歩行時の高い安定感を生み出します。

・横方向のアーチ構造

この左右へと横断したフットベッド中央部のアーチ構造が、足の骨格を常に安定した位置に保ちます。この横方向のアーチ構造により、脚の自然で美しい直線が生み出されます。

・トーグリップ

フットベッドつま先側の中央部分には、「トーグリップ」と呼ばれる起伏が施されています。このグリップ構造により、足指の間に自然なゆとりが生まれ、足指は快適な状態に保たれます。またこのトーグリップは、歩行時に足指が地面を掴むためのサポートにもなります。

・高さのあるフットベッド縁

少し高さを持って設計されたフットベッド前方の縁が、歩行時にあなたの足をケガから守ります。

■Size Spec. [ メンズ ]【40】アウトソール:約27.5cm 幅:10.5cm
【41】アウトソール:約28cm 幅:10.5cm
【42】アウトソール:約28.5cm 幅:11cm

■Material & Processing.
アッパー) velour & nubuck leather
インソール) velour leather
アウトソール) ethylene vinyl acetate sole

■MADE IN GERMANY

■Attention
ヌバックレザーは水気の影響や色移りの注意が必要であり、防水加工が施されなければなりません。

 

ショッピングページでは、スタッフの着用画像や、より多くの商品画像をご覧頂けます。

>> BIRKENSTOCK 通販

>> BIRKENSTOCK 入荷情報

>> BIRKENSTOCK ブランド紹介

=======================

https://shop.ciacura.jp/

[ 通販・お問い合わせ Tel : 059-349-6815  Mail : shop@ciacura.jp ]
Scroll to top