kiruna | キルナ [ DAY PACK AUTHENTIC M #BLACK/BLACK [170K0001M] ]

 

■Product Details.
「EMOTIONAL ATTACHMENT」 = 愛着心。
道具として、用途に合わせ使い易く、ファッションアイテムのひとつとして、飽きのこないシンプルなデザイン。
そして、丈夫な素材選びと頑丈な造りを意識し追求します。
初期の故障はもちろん、生産から3年未満の故障は無料で修理致します。
5年、10年、何十年と使っていただいての故障につきましても私達は喜んで修理致します。
キルナのバッグは、デイリーに永きに渡り使っていただき「愛着」という感情がそこに生まれるバッグを目指します。

kirunaが定番展開しているモデル「DAY PACK AUTHENTIC」。バッグ本体には糸の段階からこだわりを持って製作した「BEATTEX NYLON」、底面はカウスウェードを使用。バリスティックナイロンにも似たビートテックスナイロンと上質なスウェードのコントラストがとてもモダンな印象です。耐久性に優れたショルダーストラップは身体への負荷を考慮しており、とても背負い易くなっています。また、付属のアジャスターにより肩へのフィッティングを自由に微調整することが可能です。メインの収納にはPCやタブレットなどのガジェットを収納することが可能なスリーブと大小合わせて3つのポケット、キーストラップを1つ配置。見た目以上に容量豊富で機能性に優れたデザインがこのバッグの持ち味です。バッグの中身を外部からの衝撃から守る為、背面にクッション素材を使用。また、背負った際にフィットする背面をメッシュ素材にすることで通気性を向上させ、着用者への負担を最大限軽減させる配慮もなされています。ファスナー開閉部の末端とジッププルに厚手のカウレザーを採用することでスムーズに開閉が可能です。型崩れを防ぐと共に視認性を高めて配色にしたナイロン素材の裏地を配しています。外面のポケットは止水ファスナー仕様、オリジナルのネームタグが付属。

[BEATTEX|ビートテックス]
自動車のタイヤの厚いゴムの層に鋳込まれる織物で、タイヤが受ける荷重、衝撃、充填空気圧に耐える役割を持つタイヤコード。そのタイヤコードに使用する強力ナイロン糸を使用して織られた超強力ナイロン織物が「BEATTEX」です。従来、タイヤコードに使用する強力ナイロン糸は染料が入り込まず、染色する事が出来ませんでしたが、特殊染色製法を施す事により、染色が可能になりました。66ナイロンに比べ、15%も強度に強く、表面にはテフロン加工も施され、撥水性と強度を併せ持つ素材です。

■Size Spec.
約42cm × 約32cm × 約20cm

■Material & Processing.
nylon
cow suede

■MADE IN JAPAN

■Product Code.
170K0001M

 

ショッピングページでは、スタッフの着用画像や、より多くの商品画像をご覧頂けます。

>> kiruna 通販

>> kiruna 入荷情報

>> kiruna ブランド紹介

=======================

https://ciacura.shop-pro.jp/

[ 通販・お問い合わせ Tel : 059-349-6815  Mail : shop@ciacura.jp ]

先頭に戻る