Aeta | アエタ [ SHOULDER – S #black denim 1/4 ]

 

■Product Details.
丁寧で上質、落ち着いた雰囲気の中にある「使いやすさ」と「機能美」を存分に楽しんで頂けるブランド『Aeta』です。

こちらはブランドの定番モデルであるショルダー/トートバッグです。アエタがオリジナルで作製した超高密度帆布デニムを使用しています。デニムの強度はありつつも軽い印象を与えてくれる独特の風合いです。濃いブラックデニムと褪せた様な色合いのデニムの2トーンデザインとなります。ストラップの両サイドはリベット留めが成されており(Aetaのネーム入)、強度を高めると共にデザイン的にもアクセントとしています。バッグの入り口部分はフリンジの様にフサフサとしてデザインで仕上げています。トートバッグとしてもショルダーバッグとしても使える丁度良い長さのストラップです。マチも広めで普段のお出掛けに丁度良い大きさです。内側には仕切りが付いているので荷物の仕分けにもとても便利です。男女兼用で使って頂けるサイズです。

[BOSA COLLECTION / BLACK DENIM Ver.]
力織機で織った超高密度帆布の風合いと、フサフサと揺れる糸の清涼感を生かしたコレクションです。生地を大胆に使用し、少ないアクションで機能的に成形しました。製作時に糊などを一切使用していないため、汚れたときには丸ごと洗って頂けます。

■Size Spec.
約30cm×約36cm×約10.5cm
・ストラップ長さ:約56cm
・内側仕切り×4

■Material & Processing.
cotton

■MADE IN JAPAN

〔Aeta – Brand Concept〕
Aeta/アエタは、様々な国や地域に赴き、現地での一期一会を形にするブランドです。ブランドネームの語源は日本語の「逢えた」に由来し、一つ一つの出逢いを大切に 型にはまらない自由な発想で、丁寧なものづくりを信条としています。

 

ショッピングページでは、スタッフの着用画像や、より多くの商品画像をご覧頂けます。

>> Aeta 通販

>> Aeta 入荷情報

>> Aeta ブランド紹介

=======================

https://ciacura.shop-pro.jp/

[ 通販・お問い合わせ Tel : 059-349-6815  Mail : shop@ciacura.jp ]

先頭に戻る