Aeta|アエタ [ RUCKSACK – M #white/moon star fabric (MS 03) ]

 

 

■Product Details.
丁寧で上質、落ち着いた雰囲気の中にある「使いやすさ」と「機能美」を存分に楽しんで頂けるブランド『Aeta』。そのAetaとmoon star社が共同開発デザインした特別なコレクションです。使用しているファブリックはコットン100%のキャンバス生地にゴム引き加工を施した特注のもの。ムーンスターの独自技術によって施された高品質なゴム引き加工は重厚で迫力のある雰囲気を醸し出します。キメ細かく均一に丁寧に織られた上品でクリーンな生地の表情がバッグの雰囲気をより高めてくれています。素材の開発から製品化に至るまでの全ての工程を福岡県久留米市で行うムーンスター社の「メイドインジャパン」への拘りと確かな技術を存分にお楽しみ下さい。

こちらはブランドの定番モデルであるリュックサックです。ストラップ部分がバッグ前面に繋がったデザインで、ループを通してリュックデザインに仕上げています。ストラップの中央部分で持てばトートバッグの様にも使って頂けます。背負った時の納まりがとても良く、綺麗なシルエットが表現されます。底面からバッグの口に向かって広がるバケット型デザイン。底面とストラップにはカウレザーを使用しています。底面は強度を増す為2枚仕立てとなっています。内側は総コットン貼り仕上げです(内ポケット付き)。小振りな見た目が可愛いMサイズタイプです。

[Aeta×moonstar collection.]
素材の開発から製品い至るまでの全ての工程を福岡県・久留米市で行うムーンスターの工場にて生地の制作を依頼したコラボレーションコレクションです。

■Size Spec.
約37cm×約35cm×約18cm
・ストラップ長さ:約78cm
・内ポケット×3

■Material & Processing.
表地) cotton / MOON STAR FABRIC
裏地) cotton
パーツ) cow leather

■MADE IN JAPAN

〔Aeta – Brand Concept〕
Aeta/アエタは、様々な国や地域に赴き、現地での一期一会を形にするブランドです。ブランドネームの語源は日本語の「逢えた」に由来し、一つ一つの出逢いを大切に 型にはまらない自由な発想で、丁寧なものづくりを信条としています。

■Attention.
レザーを使用している商品の為1点1点微妙に大きさや風合いが異なる場合が御座います。レザーの加工や生産の過程で、細かな傷や汚れ、革製品特有の臭いが付いている場合が御座います。以上の点はレザーアイテムの性質である事をご了承下さい。店頭にて陳列をさせて頂いている商品でありますので状態等が気になります場合はご購入前にお問い合わせ下さい。

 

ショッピングページでは、スタッフの着用画像や、より多くの商品画像をご覧頂けます。
>> Aeta 通販
>> Aeta ブランドプロフィール
=======================
[ オンラインショップページ : https://shop.ciacura.jp/ ]
[ 通販・お問い合わせ Tel : 059-349-6815  Mail : shop@ciacura.jp ]