伊勢木綿の生地を使ってマスクを作りました。

緊急事態宣言が39県で解除されましたね。

とはいえ、引き続き警戒が必要な状況。気を緩めずいきましょう。

 

さてそんな中、私たちはmimieプロジェクトの伊勢木綿の生地を使って、マスクを作りました。

こちらは系列店舗DOKODOの取り扱いブランド、The last flower of the afternoonさんにご協力いただいてます。

 

デザインは無地と柄の3種類。

布製なのでもちろん洗ってお使いいただけます。

コロナ禍でマスクは皆さん毎日使っているとおもいます。

 

エチケットや感染防止のためのマスクにもかわいさや拘りがあって、

愛着が湧くようなのもいいんじゃないかな?という思いもあり、今回の製作にいたりました。

 

皆さんの毎日が明るいものになりますように、と。

 

今日からオンラインショップでご覧いただけるので、どうぞよろしくお願いします。

 

伊勢木綿のマスク販売ページはコチラ

 

 

 

 

先頭に戻る