いつもの日常を、いつも以上に。


■about :CASE ;
思えばいつもどこかに:CASEのアイテムがあるような、いつもの日常をいつも以上に。
「Part of One day」をコンセプトに、そんな「少しだけ気の利いたモノ」を提案いたします。
:CASEは、服を日常の「道具」と捉え、モバイル性(機動性・移動性)の高い男性をターゲットに、着ていて楽、合わせるのも楽、お手入れも楽なアイテムを展開いたします。
オーバースペック過ぎず、けれど、日常で生活する上で必要な機能を備えたアイテム構成にしています。
すべての服のタグに着用シーン、季節、気温、お手入れ方法など記載していますのでその時のケースに合ったアイテムを選んで頂けます。
Case by Caseの言葉通り、その土地、その場所、その時間。それぞれに合ったアイテムを提案いたします。

*

朝、目が覚めて、顔を洗って、準備をして、
今日の服装を決めるとき、あなたは何を考えながら洋服を選ぶことが多いでしょうか。

行き先。
天気。
気温。
または、誰と会うのか。などなど。

考えることは似ていても、出来上がるスタイルや来て行く洋服は人によって千差万別。
その人その人に応じた今日の服装、今日の生活があることでしょう。

今週末からゴールデンウィーク中、日がなビルでご覧いただけるのは、
そんなみなさま一人ひとりの、”今日の生活”にスポットをあてた洋服のブランド。その名も「:CASE」。

今日の生活、いつもの日常にスポットを当て、少しだけ気の利いた機能を追加することで
今日という一日をいつもよりも少しだけ良い一日にアップグレードしてくれるような洋服を展開しています。

・ そのまま運転できそうなほど座り心地や着心地の良い撥水のテーラードジャケット。
・ 子どもと公園に行くとき、汚れを気にせず、蒸れや湿気も逃がしてくれるフリースブルゾン。
・ 家でリラックスするときも、少しだけ出かけるってときにも気にせず着ていけるシャツ。
・ 雨にも強いってだけではなく、むしろ雨の日のために作られたブーツ。

日常のための、
いや、もはやこの洋服があるからこそ、
それに合わせた日常を送ってみたくなるような、
そんな洋服をたくさん展開するとっても素敵なブランドです。

ゴールデンウィークにすぐ活躍してくれそうな洋服もたくさん並びます。
今週末はぜひ日がなビルまで。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

:CASE(@c_a_s_e.official)がシェアした投稿

==============================================

 

 

着楽 / ciacura / チャクラ
〒510-0885 三重県四日市市日永5丁目2170 (駐車場有)
(最寄り駅:JR関西本線-南四日市駅より徒歩10分 あすなろう鉄道内部線-泊駅より徒歩5分)
[ 通販・お問い合わせ Tel : 059-349-6815  Mail : shop@ciacura.jp ]
営業時間 11:30-20:00 火曜・水曜定休 ※祝日の場合は営業

    

先頭に戻る