HARPERが教えてくれる偉人の香り

■about HARPER ;
HARPERは様々な歴史上の人物から香りを想起し、その人物のイメージに合った匂いを形にします。もちろん、その人物の本当の香りはわかりません。きっとこの人はこんな香りなんだろうな、という想像でしかありません。想像は人を豊かにしてくれると信じています。香りは人を楽しくしてくれると信じています。

*

この秋冬シーズンから新たにお取り扱いが始まったフレグランスブランド、HARPER。

ブランドの説明にもある通り、デザイナーや建築家など様々な人物に敬意を表して、
その人物をイメージした香りを製作する新しいアプローチのフレグランスブランドです。

今回が初めての展開となるチャクラでは、
インラインの2つの香りに加えてGraphpaperとの共同開発によって生まれた1つの香りをセレクト。

・RAY (Ray Eames : レイ・イームズ)
・EILLEN (Eileen Gray : アイリーン・グレイ)
・GEORGIA for Graphpaper (Georgia O’Keeffe : ジョージア・オキーフ)

香りの名前に冠されているのは着想源となった人物のファーストネームです。
名前は聞いたことが無くとも、各人物の作品を見れば誰しもがピンと来るような面々だと思います。

今となってはもちろん本人にお会いすることなんて不可能ですし、実際の人柄なんかも分かりません。

でもひとりひとりの作品を見ればどんなものを愛した人なのか、
どんな香りを愛した人なのか、なんとなくですが、ちょっとだけわかってくるような…

HARPERの考える偉人たちの香り。あなたのイメージと同じでしょうか。
ぜひ店頭でお試しくださいね。

HARPER | 商品一覧ページ

==============================================

 

 

着楽 / ciacura / チャクラ
〒510-0885 三重県四日市市日永5丁目2170 (駐車場有)
(最寄り駅:JR関西本線-南四日市駅より徒歩10分 あすなろう鉄道内部線-泊駅より徒歩5分)
[ 通販・お問い合わせ Tel : 059-349-6815  Mail : shop@ciacura.jp ]
営業時間 11:30-20:00 火曜・水曜定休 ※祝日の場合は営業

    

先頭に戻る