今年のヤエカのステンカラーコートも良い出来栄えです。

16_01_30_01

今年もヤエカからお馴染みの「ステンカラーコート」が届きました。

カーキ(左)とベージュ(右)の2色展開です。
少し濃いか、少し淡いか。
お好みやお持ちの洋服との相性でお選びくださいね。

コットンナイロンの柔らかいけどハリのある独特の生地感がお気に入りで、
ヤエカ特有のナチュラルな風合いで仕上げられているので
普段着としてカジュアルにも着ていただけるのは勿論ですが、
ビジネスシーンにも溶け込むキチンと感もあります。

春だけでなく、
オールシーズン対応の一着ですので、このタイミングで如何でしょうか?

 

このステンカラーコートを取り入れたコーディネートもいくつかご提案させて頂きました。

 

16_01_30_02

〔レディースコーディネート https://ciacura.jp/style/women

〔メンズコーディネートはこちら https://ciacura.jp/style/men

〔コーディネートのまとめページはこちら https://ciacura.jp/style

 

こちらもお買い物の時に参考にして頂けたらと思います。

春物が充実してきております。
皆様のご来店お待ちしておりまーす。

先頭に戻る