バレンタインに貰ったら嬉しいもの スタッフSの場合

一昨日の「メンズスタッフHが貰ったら嬉しいプレゼント」に続いて、
2人目、「メンズスタッフSが貰ったら嬉しいプレゼント」をご紹介します。

好きなものに偏りがあると思うので、
参考になるかどうか分かりませんがいくつか紹介してみます。


ひとつめ、APOTHEKE FRAGRANCEのお香立て。

僕はけっこう匂いには敏感な方で、家や車の香りに結構気を使ってます。

少し気分転換したいときに空間の匂いを変えたりして、
部屋用のフレグランスだけでもいくつか使い分けているほど。

でもなぜかお香って手を伸ばしたことが無かったんですね。
その「きっかけ」みたいな形でお香立てを貰えたりしたらすごく嬉しい。

あと、チョコと合うコーヒー、とか探すのも好きなので
お香立てとチョコをもらったら、そのチョコに合う香りを探したりもしたいかなと思います。


 

次、苫米地さんの作ってくれた鉢。

先日完成したこの鉢が届いて紹介したばかりですが、
本当にこの鉢、苫米地さんらしさもあって
上物の緑とも相性が取りやすくって大好きなんです。

苫米地さんとお話しさせて頂いた際に
「鉢を作ると流行りにのったみたいで…」と仰ってましたが、
無理を言って作ってもらって本当に良かったと思ってます。

実はこの鉢、すでに一つ持っているのですが、
植えたい植物がたくさんあるので鉢もいくつあっても嬉しいです。


 

で、最後。靴下です。

バレンタインの時期って寒い。なんだったら3月までは全然寒い。
チョコと一緒に分厚いめの靴下をもらったら、
「あたたかく過ごしてね」ってメッセージが付いてるような気がします。

そして、いくつかある靴下のなかでこれを選んだのは、
吸水性のある特殊な素材を使っているって説明があったから。

実際この靴下は持ってないのですが、
僕は靴の中が蒸れるのが苦手で、それを解消してくれると思います。


以上。

バレンタインにチョコ以外をあげる方ってそう多くはないと思うんですが、
何気ないプレゼントってやっぱり嬉しくて心に残ってる気がします。

もし何か+1で。だったり、
甘いものが苦手な方へ。だったり。

プレゼント探しの際はお手伝いさせてください。


 

現在着楽及び系列店舗各店ではギフトラッピングキャンペーンを開催中です。
2022 Valentine’s Day | ギフトラッピングフェア

 


着楽 / ciacura / チャクラ
〒510-0885 三重県四日市市日永5丁目2170 (駐車場有)
(最寄り駅:JR関西本線-南四日市駅より徒歩10分 あすなろう鉄道内部線-泊駅より徒歩5分)
[ 通販・お問い合わせ Tel : 059-349-6815  Mail : shop@ciacura.jp ]
営業時間 12:00-20:00 火曜・水曜定休 ※祝日の場合は営業

    

 

先頭に戻る