としのせ

 

本日12月29日。

今日で仕事納めという方も多いのではないでしょうか。

今年1年はどうでしたか。

去年に引き続き激動の年で、中々不自由なことの方が多かった年だったと思います。

 

 

着楽に関しては新社屋「日がなビル」に移行し、早くも1年。

店舗が広くなったこともあり色々な地方から初めて来ました!というお声がけもかなり増えました。

「日がなビル」では着楽の他に系列店のDOKODO ・Diffusionが入っていますので、

本当に性別・年齢・お洋服の趣味問わずたくさんの方にお越しいただきました。

 

 

今年は情勢もあり、イベント等もなかなか難しい年でしたが、

来年はもっともっと皆様に楽しんでいただけるような空間・イベントをドンドン企画していきますし、

新規ブランドの取り扱いも予定していますのでお楽しみに!

 

 

また、通販をご利用いただきましたお客様。

外出もままならない中、たくさんのご注文をいただきました。

ありがとうございます。

 

 

この一年

皆様に支えられていることを、改めて実感した次第です。

本当にありがたいですね。

 

 

新年は1月2日から通常営業しています。

四日市ではここ最近では珍しく大雪が降りました。

きっと皆様お住いの地域もかなりの冷え込みになると思います。

何かと忙しい年末ですが、お体には気を付けて

良いお年をお迎えください。

 

 

着楽スタッフ一同。

 

 

2021.12.28

 

 

 

着楽 / ciacura / チャクラ
〒510-0885 三重県四日市市日永5丁目2170 (駐車場有)
(最寄り駅:JR関西本線-南四日市駅より徒歩10分 あすなろう鉄道内部線-泊駅より徒歩5分)
[ 通販・お問い合わせ Tel : 059-349-6815  Mail : shop@ciacura.jp ]
営業時間 12:00-20:00 火曜・水曜定休 ※祝日の場合は営業

    

 

先頭に戻る