プレゼントにAPOTHEKE FRAGRANCEを。

こんにちは、着楽です。

12月に入り、ようやく冬らしい季節になってきたと同時に

店頭ではクリスマスプレゼントを探しにいらっしゃるお客様もちらほらお見掛けします。

金額だったり、相手の好み、毎年プレゼント選びで悩まれる方は多いかと。。。

そんな方にお勧めで当店でも好評の

【APOTHEKE FRAGRANCE | アポテーケ フレグランス】

・生活の中の香りの楽しみ

APOTHEKE FRAGRANCE(アポテーケ フレグランス)は、千葉県千葉市内の自社工場で商品の調合、生産、パッケージングまですべての工程をハンドメイドでおこなうフレグランスブランドです。ブランド名であるAPOTHEKEはドイツ語で「香料、薬草を調合する所」「調剤薬局」を意味します。「薬局」のようにお客様の生活に根差した立場で「生活の一部としての香りの楽しみ方」のご提案をしております。

ブランド立ち上げから遡ること10年ほど前、創業者の菅澤圭太は旅行先の国で多くの香油屋や香木屋に出逢い、日本ではまず見かけることのないそれらに強い刺激と感銘を受けました。そして、香りについて一から学ぶため香料会社での勤務を経て2011年、地元である千葉県にアトリエを構えハンドメイドによるルームフレグランスブランドをはじめました。

・全てハンドメイド

私たちは手間から生まれるシンプルな良質さとアナログな質感を好み、機械や外注を使用した大量生産を目的としません。

その為調合や生産はもちろんの事、ラベルへのスタンプ押しから箱詰めまでを自らの手でハンドメイドすることを大切にしています。こうして日夜試行錯誤を重ね作り続けてきた香りの種類は今や100種を超えます。そして、キャンドルから始めたその商品ラインナップも、今ではルームスプレーやお香など多岐に渡ります。

(text by APOTHEKE FRAGRANCE)

 

今回は、おくりものを探されている方が多いこの時期に、
展開型数、香りの種類をドドンと増やしてご用意いたしました。

普段チャクラに並んでない期間限定の展開アイテムや、
ブランドがギフト用に製作したお香の詰め合わせボックスもご用意しています。

素敵な香りをたくさんご用意致しましたので、
ぜひ店頭に来ていただいて、じっくり選んでいただけたらなと思います。

またギフトラッピングフェアも同時開催中ですのでよかったらどうぞ。

おくりもの | 商品一覧ページ

それではご来店、お待ちしています。

==============================================

 

新型コロナウィルス感染拡大防止の為、店内ではマスクの着用にご協力くださいませ。

また、発熱などの症状がみられる方のご来店はお控えくださいますようお願い申し上げます。

ご来店、お待ちしております。

 

Scroll to top