緑色のカーディガンいかがですか。

こんにちは

 着楽の寺尾です。

11月も終わりに近づいてきて、だいぶ気温も下がってきましたね。

私は毎年秋が深まってきた冬手前のこの季節が一番好きです。

お洒落も楽しめて、美味しいものもたくさんあって毎年この季節は気持ちがワクワクしてきちゃいます。

そんなファッションを楽しみたいこの季節に

サッと羽織れてあったかくさらにオシャレに見えるアイテムである

カーディガンをご紹介します。

こちらはLENOのカーディガン

つい秋冬は落ち着いた色を選びがちになってしまいますよね。

そんな時にくすみグリーンの綺麗な色のカーディガン。

シンプルなデザインですが、コーディネートの主役になってくれると思います。

生地はアルパカとウールで肌触りももちもち。

実際に着てみるとかなり暖かくて丈の長さも長すぎず短すぎずちょうどいいサイズ感でした。

カーディガンと同じ色で染めたボタンもぽってりしててかわいいです。

インナーやボトムスを暗くしてカーディガンをより引き立たせる組み合わせは

秋冬らしくかっこいい感じになりますし、

逆に、オールホワイトの上にサッと羽織っている着方もお洒落で、個人的にかなり好きです。

寒くなり始めたこれからの季節は

アウターを着てグリーンをチラ見せなコーディネートも楽しめますね。

女性目線で書いていますが、ユニセックスのアイテムなので

女性の方だけでなく男性の方にもぜひ手に取ってもらいたいです。

同じコーディネートでも一気に雰囲気変わるので是非。

シンプルで飽きのこない長く使っていただける色物のカーディガン、

秋冬のお洒落を楽しむためによかったらいかがでしょうか。

 

新型コロナウィルス感染拡大防止の為、店内ではマスクの着用にご協力くださいませ。

また、発熱などの症状がみられる方のご来店はお控えくださいますようお願い申し上げます。

ご来店、お待ちしております。

 

 

着楽 / ciacura / チャクラ
〒510-0885 三重県四日市市日永5丁目2170 (駐車場有)
(最寄り駅:JR関西本線-南四日市駅より徒歩10分 あすなろう鉄道内部線-泊駅より徒歩5分)
[ 通販・お問い合わせ Tel : 059-349-6815  Mail : shop@ciacura.jp ]
営業時間 12:00-20:00 火曜・水曜定休 ※祝日の場合は営業

    

 

先頭に戻る