YOKE | REVERSIBLE TRENCH COAT

こんにちは。

夏らしい季節も終わりが近づいてきましたね。

秋冬アイテムの入荷も繁忙期に入り、着々と冬に向かっているなと感じる今日この頃です。

 

今回ご紹介するのは、YOKEの新作トレンチコート。

クラシックな見た目でありながら

YOKEらしい細かいアレンジが詰め込まれたコートです。

 

by NAKAJI

 

==============================================

 

REVERSIBLE TRENCH COAT

リバーシブル仕様のトレンチコート。

こちらの面は外し可能なウールライナーをあえて表面に出し、

ウールとコットンの素材感の違いがアクセントになったデザイン。

 

裏側はクラシックなトレンチコート仕様。

2面で印象もだいぶ違うため、

その日の気分や組み合わせによって様々な着方や雰囲気のアレンジが可能です。

 

メインの生地はフラットな表面感で上質なバーバリークロスを使用。

モダンな佇まいを持ち、優しい表情と風合いで仕上げられています。

 

ライナー部分には柔らかくキメが細かいウールを使用。

上品な鈍い艶があり、サラッとしてシワになり難い特性を持った生地です。

 

ライナーはジップで簡単に着脱可能です。

春秋冬の3シーズン着用出来ます。

 

カップルでシェアしてもいいと思います。

ライナー単体でも薄手のコートとして幅広いシーズンに対応。 

 

カラーはSAGE GREENとSMOKY BROWNの2色展開。

どちらのカラーも取り入れやすいカラーなので、大活躍間違いなしです。

 

私自身、コートは値段の割に着こなし方がワンパターンになりがちのため敬遠していました。

かといって多機能のコートは、機能はいいけどデザインが

んーって感じのものが多かったんですね。

そのような経験をしている方も多いと思います。

 

こちらは両面で2way、ライナーを外せば3wayで使えます。

しかも遊びのあるデザインだけでなく、クラシックな面もカバー。

デザイン、機能、生地、使い勝手の良さ

ちゃんとしたクオリティーを維持しつつ、ここまで答えてくれるのはさすがYOKEの一言です。

 

こんなコートを待っていた。

気になる方も多いと思います。

是非今期のコートの候補に入れてみてはいかがでしょうか。

 

 

2021.09.03

 

==============================================

 

新型コロナウィルス感染拡大防止の為、店内ではマスクの着用にご協力くださいませ。

また、発熱などの症状がみられる方のご来店はお控えくださいますようお願い申し上げます。

ご来店、お待ちしております。

 

 

 

着楽 / ciacura / チャクラ
〒510-0885 三重県四日市市日永5丁目2170 (駐車場有)
(最寄り駅:JR関西本線-南四日市駅より徒歩10分 あすなろう鉄道内部線-泊駅より徒歩5分)
[ 通販・お問い合わせ Tel : 059-349-6815  Mail : shop@ciacura.jp ]
営業時間 12:00-20:00 火曜・水曜定休 ※祝日の場合は営業

    

先頭に戻る