Hender Scheme | 冗談一

こんにちは。

急に暑くなってきましたね。

気温も高くなり、夏用の服を慌ててお探しの方も多いのではないでしょうか。

これから本格的な夏が待ち構えている最中ですが、少し早めにAWの新作のデリバリーが始まったブランドもあります。

今回ご紹介するのはHender Scheme 。

厳密にいうとエンダースキーマは春夏・秋冬という区切りではなく

夏秋・冬春でシーズンを区切っています。

そのため今回の入荷は厳密には夏秋アイテムなのですが

新作ということには変わりません(笑)

その中でも特に問い合わせの多かったアイテムを、今回ご紹介いたします。

 

by NAKAJI

 

==============================================

冗談一 #BLACK

今期の新作で、一番の話題作といってもいい冗談一。

某有名スニーカーをオマージュした本商品は、

スニーカーとも、普通の革靴でもない一線を画したつくりに。

ソールは、マッケイ製法によるレザーソールで構築。

アウトソールはVERO CUOIOのレザーソールを採用。

アッパーはウィングチップ仕様。

これにより、ただのスニーカーでもドレスでもない

エンダースキーマらしい絶妙のヌケ感も魅力です。

最初はやはり硬いので、慣れるまで時間が掛かると思います。

しかし、自分の足にピッタリ馴染むようになった頃には、愛着もひとしお。

自分好みに仕上げてみてはいかがでしょうか。

 

2021.06.24

 

==============================================

 

 

新型コロナウィルス感染拡大防止の為、店内ではマスクの着用にご協力くださいませ。

また、発熱などの症状がみられる方のご来店はお控えくださいますようお願い申し上げます。

ご来店、お待ちしております。

 

 

 

着楽 / ciacura / チャクラ
〒510-0885 三重県四日市市日永5丁目2170 (駐車場有)
(最寄り駅:JR関西本線-南四日市駅より徒歩10分 あすなろう鉄道内部線-泊駅より徒歩5分)
[ 通販・お問い合わせ Tel : 059-349-6815  Mail : shop@ciacura.jp ]
営業時間 12:00-20:00 火曜・水曜定休 ※祝日の場合は営業

    

先頭に戻る