デニムノハナシ | YAECA

こんにちは。

予定では前回の「DOKODO」のHARVESTYで終わりだったブログですが。

YAECAの新作が入荷してきましたので、

またご紹介させていただきます。

色味といい穿き心地といい、これからの時期にピッタリの1本です。

 

by NAKAJI

 

==============================================

 

DENIM PANTS WIDE STRAIGHT #L.BLUE [13-11U]

YAECAの定番ワイドストレート。

ご存じ、YAECAの中では1・2位を争う人気モデルなのですが

新しくユーズドウォッシュ加工モデルが入荷してきました。

通常のワンウォッシュよりも更に洗いをかけ、

古着のような色落ちを再現。

生地は11ozとYAECAのデニムの中では最も薄いタイプ。

コットンだけでなくリネンも入っていますので

サラッとした肌触り。

鮮やかなブルーの生地は、見た目だけでなく肌触りも軽い。

暑い時期にもピッタリな生地です。

 

==============================================

 

サイズの展開は29~34。

YAECAのワイドテーパードだったら31を穿いているスタッフ(177cm)が

サイズ別に着用しましたのでご覧ください。

size 31

【モデル177cm 体重67㎏】

size 32

size 33

このあたりからウエストにかなりの余裕を感じます。

size 34

size 34 ロールアップ

どのサイズでも着用時の窮屈感はないですが、

ロングウォッシュをしている分、

ワンウォッシュのワイドストレートよりは若干の小さい印象。

なので、いつものサイズよりも1サイズ上げた位がいいかと思います。

寧ろ、2~3サイズくらい上げて、

ゆるっとしたサイズ感で着用いただいても

雰囲気が出ておススメです。

 

==============================================

 

デニムフェアは明日(6/13)までの開催。

きっと満足のいく1本があると思います。

お近くにいらした際は、是非遊びに来てみてください!

 

2021.06.12

 

 

 ブログ掲載リスト               

5/30(日) yoke 「着楽」 6/6(日)  Graphpaper 「着楽」
5/31(月) CIOTA(レディース)「DOKODO」 6/7(月) AURALEE 「着楽」
6/1(火) CIOTA(メンズ)「DOKODO」 6/8(火) stein 「着楽」
6/2(水) 休み  6/9(水) 休み
6/3(木) KIJI 「diffusion」 6/10(木) LENO 「着楽」
6/4(金) YAECA(レディース)「着楽」 6/11(金) HARVESTY「DOKODO」
6/5(土) YAECA(メンズ)「着楽」  6/12(土) YAECA(メンズ)「着楽」

また、いつもの通りこちらに今までのブログをまとめておきますので、

是非ご覧ください。

 

 

新型コロナウィルス感染拡大防止の為、店内ではマスクの着用にご協力くださいませ。

また、発熱などの症状がみられる方のご来店はお控えくださいますようお願い申し上げます。

ご来店、お待ちしております。

 

 

 

着楽 / ciacura / チャクラ
〒510-0885 三重県四日市市日永5丁目2170 (駐車場有)
(最寄り駅:JR関西本線-南四日市駅より徒歩10分 あすなろう鉄道内部線-泊駅より徒歩5分)
[ 通販・お問い合わせ Tel : 059-349-6815  Mail : shop@ciacura.jp ]
営業時間 12:00-20:00 火曜・水曜定休 ※祝日の場合は営業

    

先頭に戻る