wear a “Dr.Shirt”。

15_12_26_nanami
[N°10 magazine]

 

サッカーライフタイムマガジンの「NO,10マガジン」にて、
元サッカー日本代表の10番で現在ジュビロ磐田監督である名波浩さんのインタビューが掲載されています。

「名波浩が語る、日本代表、その誇り。」と題して、
現在のサッカー日本代表の事や
ご自身のサッカー哲学などをお話しされたロングインタビューが掲載されています。

とても濃い内容となっていますのでご興味が御座いましたらぜひどうぞ。

 

また、

そのインタビューページにて名波氏が着用しているのが、
チャクラでも取り扱っているドクターフランケンの「Dr.Shirt」です。

襟のフランケンボタンがさり気なく輝いています。

実はドクターフランケンは、
ジュビロ磐田をオフィシャルサプライヤーとしてサポートしています。
なので、選手や監督のオフィシャルウェアとして、ドクターシャツが採用されています。

機能的であり、ファッショナブルでもある事から名波氏も日頃から愛用しているそうです。
なんだか、ファンとして、
嬉しいです・・・

皆様もぜひ。

 

《Dr.Franken》
世の中を創る「QUESTER=探究家」に閃きを与え、 世界を繋ぐことがDr.Frankenの目的です。「QUESTER=探究家」とは、世界に新しい視点を与える人。Thomas Alva Edison 、Albert Einstein 、Georg Wilhelm Friedrich Hegel 、Steven Paul “Steve” Jobs 、Andy Warhol等がそれであり、 志を持って働く現在のあなた自身である。 Dr.Frankenは、この「QUESTER」たちの活動をサポートするため、 コンピューターやインターネットなどの普及やテクノロジーの発展、 交通機関の発達等により、大きく変化している現代の環境を分析し、 それに対応したモノづくりを進化させます。 このプロダクトを纏うことで、そこに新しい何かが閃く。 国境・世代・職業・思想など、カテゴリーやジャンルを超えて、 世界のヒト、モノ、コトを繋ぎます。
〔ドクターフランケン ; 商品ページ〕