デニムノハナシ | YAECA (メンズ)

こんにちは。

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

デニムのイベント開催中もあり、デニム目当ての方が多いですね。

店頭ですとサイズ、ブランド穿き比べ出来ますので、様々なデニムに足を通してみてはいかがでしょうか。

さて、本日は前回に続きYAECAのメンズのご紹介です。

表記や生地感など前回のブロブでご説明した所もありますので、そちらも一緒ご覧ください。(前回のブログです

 

by NAKAJI

 

==============================================

 

WIDE TAPERED [10-14W]

レディース同様、1番人気のワードテーパード。

サイズ違いで穿いてみましたので、シルエットの違いをご覧ください。

【モデル180cm  サイズ 上が32、下が33】

ご覧の通りサイズを上げても大きすぎることなく、

丁度いい太さで落ち着いてくれます。

どのモデルにも言えますが、丈がそこまで長くないんですよね

たいていの場合が長くてもワンロールで収まります。

WIDE STRAIGHT [13-14W]

【モデル180cm  サイズ 32】

こちらも定番ワイドストレート。

テーパードよりも太めで、ストンと落ちた綺麗なシルエットが特徴。

個人的に後姿が1番好きなモデルです。

こちらは太めのシルエットを活かして、トップスは少し緩めで。

やはりオーバーシルエットで穿くのがカッコいいと思います。

STANDARD [15-14W]

 

【モデル180cm  サイズ 32】

こちらはスタンダードモデル。

やや細身のシルエットです。

緩くテーパードが掛かっているので、穿き心地はいいし見た目もいい

普遍的なデニム。

一番デニムの綺麗なラインが楽しめるモデルだと思います。

STANDARD SLIM [12-14W]

【モデル180cm  サイズ 32】

メンズの中では一番細身のモデル。

スタンダードを更に細くしたシルエットです。

この細さになるとかなりキレイめでの着こなしができるかと思います。

 

==============================================

 

今回ご紹介したデニムはどれも

一度洗い加工が入っていますので、洗濯してもそこまで縮むことはないです。

なのでガシガシ洗って、自分好みに仕上げちゃってください。

 

他にもデニム生地のスラックス等、デニム生地を使ったアイテムもあります。

そちらもぜひご覧ください

 

 ブログ掲載予定               

5/30(日) yoke 「着楽」 6/6(日)  Graphpaper 「着楽」
5/31(月) CIOTA(レディース)「DOKODO」 6/7(月) AURALEE 「着楽」
6/1(火) CIOTA(メンズ)「DOKODO」 6/8(火) stein 「着楽」
6/2(水) 休み  6/9(水) 休み
6/3(木) KIJI 「diffusion」 6/10(木) LENO 「着楽」
6/4(金) YAECA(レディース)「着楽」 6/11(金) HARVESTY「DOKODO」
6/5(土) YAECA(メンズ)「着楽」  

明日はGraphpaperについてご紹介します。

いつもの通りこちらに今までのブログをまとめておきますので、

是非ご覧ください。

 

新型コロナウィルス感染拡大防止の為、店内ではマスクの着用にご協力くださいませ。

また、発熱などの症状がみられる方のご来店はお控えくださいますようお願い申し上げます。

ご来店、お待ちしております。

 

着楽 / ciacura / チャクラ
〒510-0885 三重県四日市市日永5丁目2170 (駐車場有)
(最寄り駅:JR関西本線-南四日市駅より徒歩10分 あすなろう鉄道内部線-泊駅より徒歩5分)
[ 通販・お問い合わせ Tel : 059-349-6815  Mail : shop@ciacura.jp ]
営業時間 12:00-20:00 火曜・水曜定休 ※祝日の場合は営業

    

 

 

先頭に戻る