シャツ特集

こんにちは。

前回、夏に向けてのサンダルを紹介しましたが

(前回のブログです。foot the coacher | SETTA

今回は着心地がいいシャツをいくつか選んでみました。

スタイリングをまとめて、ご紹介いたします。

by NAKAJI

トップにはAURALEEの

SILK WOOL POLYESTER STREAK DYED HALF SLEEVED SHIRTS を着てみました。

サラッとしているけど、柔らかさもあって、シャリ感もあって…

そんな独特の質感は、素肌で着てもすごく気持ちがいいんです。

サイズ感もゆったり目で、ちょうどいい大きさ。

上質な素材とデザイン性はAURALEEならではのアイテム。

少し太めのスラックスに合わせるのが今の気分です。

 

こちらは

YAECAのCOMFORT SHIRT RELAX LONG を着用。

自然なシワ感が優しい印象の生地は、上品で清潔感のある印象を与えてくれます。

定番のコンフォートシャツですが、少し着丈の長い仕様に。

ゆったりとしたシルエットバランスなので様々な着こなしに取り入れて頂けます。

 

 

ここからシャツワンピースを2つ紹介します。

1つ目はLENOの

BAND COLLAR PULLOVER DRESS 

バンドカラーで、ふんわりとした丸みを持たせたシルエットが上品な印象のシャツワンピ。

ボタンや着丈のバランスなど、細部にまで拘っているプロダクト。

薄いピンクがこれからの時期にピッタリです。

 

2つ目はこちらも定番の

TICCAスクエアビッグロングシャツ 

クリアな発色と程よいハリ感の生地は、

素肌にも着心地の良いさらりとした肌触りなのでオールシーズン対応します。

ボタンを多めに開けたら、たちまち女性らしいセクシーなシルエットになります。

腰の位置にハンドポケットが付くため、コートの代わりに羽織っても◎。

 

その他、新作アイテムが続々と入荷していますので、是非チェックしてみてください。

それではいい週末をお過ごしください。

 

2021.05.08

 

 

新型コロナウィルス感染拡大防止の為、店内ではマスクの着用にご協力くださいませ。

また、発熱などの症状がみられる方のご来店はお控えくださいますようお願い申し上げます。

ご来店、お待ちしております。

 

着楽 / ciacura / チャクラ
〒510-0885 三重県四日市市日永5丁目12-16 (駐車場有)
(最寄り駅:JR関西本線-南四日市駅より徒歩10分 あすなろう鉄道内部線-泊駅より徒歩5分)
[ 通販・お問い合わせ Tel : 059-349-6815  Mail : shop@ciacura.jp ] 営業時間 12:00-20:00 火曜・水曜定休 ※祝日の場合は営業

    

 

 

 

Scroll to top