チャクラのホームページがリニューアルをしております。ちょこっと。

15_12_151

いつもご覧頂きましてありがとうございます。

只今、

チャクラのホームページ上各コンテンツの

「スタイルサンプル」や

「ニューアライバルアイテム」や

「スタッフブログ」など、

デザインや機能を新しくしております。

見易くなったりしていると思いますので、これからもよろしくおねがいします。

見にくい、使い方がわからないなど、ご意見御座いましたらぜひお願いします。

より良くしたいと思っておりますので。ぜひとも貴重なご意見を。

 

 

さて、今日もコーディネートをご提案させて頂きました。

先日届いていたヤエカの新作アイテムを使ってのコーディネートを5つ。

15_12_15

〔レディースコーディネートはこちら〕
https://ciacura.jp/style/women

〔メンズコーディネートはこちら〕
https://ciacura.jp/style/men

〔コーディネートまとめはこちら〕
https://ciacura.jp/style

 

 

ヤエカの綺麗なシルエットのマリンパンツやジーンズをメインにして作りました。

綺麗な感じ、キチンとした感じ。

今回はちょっと落ち着いた雰囲気を意識してみました。

お買い物時やお出かけの時にコーディネートを参考にして頂けたらと思います。

よろしくおねがいします。

 

 

 

=  =  =  =  =  =  =  =  =  =  =  =

 

先頭に戻る