STYLING|9月下旬におすすめのコーディネート

こんにちは、4連休2日目ですね。

気づけば夏も終わり夜は上着があっても丁度いいような気温です。

洋服も2021AWシーズンが本格的に立ち上がって皆さんそわそわしてるかと思います。

という事で9月下旬、今着たい洋服をつかったコーディネートをご紹介します。

まずはメンズから。

 

スモーキーならカラーのスウェットにワイドシルエットのデニム。

シューズでトップスの色をひろう秋を意識したスタイリングです。

AURALEEのハリのあるスウェットはサイズ4。

野暮ったいシルエットではありますが、光沢のある生地で上品さがあり使いやすいです。

Graphpaperのデニムはいつもはサイズ2ですが、少しスッキリとしたシルエットを出したかったのでサイズ1を着用しています。

 

今期はグレーを推したい!

なので上下をまとめてみました。

ロンTがとにかくシルエットが良くて気に入ってます。

よくある大きくしました、だけのものではなく、

着用時の自然な肩のラインの出方や、ネックの開き具合、アームの幅などかなりイイ。

ブランドもこの肩のラインはかなり拘っているそうで、シャツなどにもみられます。

サイズはFのワンサイズ展開ですが、小柄な方でも自然なオーバーサイズシルエットが楽しめそうです。

シューズは先にあげたスタイルと同じくHenderScheme。

デザインはもちろん、ソールの厚さと歩きやすさ、軽さがクセになります。

是非店頭で試着いただきたい一足です。

次はレディースを。

 

AURALEE新作のワンピース、それにサンダル。

このワンピースはメンズにも同生地のシャツがあったのですが、

入荷から瞬く間に店頭から姿を消しました。。

奥行きのあるカラーとスーパー140’sの細番手のウール地は柄こそ一見派手に見えますが、オトナの上品さが醸しだされています。

今の時期だとカットソーの上から羽織るのが丁度よさそうです。

サンダルはfoot the coacherとのコラボ。

レザーのシンプルでコーディネートにすんなり合わせられるものが見つからなかったのですが、AURALEEさんがやってくれました。

着楽の洋服だとAURALEE,ATON,GraphpaerやNO CONTOROL AIRなんかと合いそうです。

 

ちょっとでも皆さんの参考になれば嬉しいです。

残りの連休もよろしくお願いします。

 

 

Scroll to top