NEW ARRIVAL|Graphpaper

こんにちは

梅雨も明け、日差しが強い日が続いていますね。

コロナも恐いですが、熱中症にも気を付けないといけない時期になりました。

皆様もこまめな休憩をとり、無理をしないようにしましょう。

 

8月に入り、20AW商品も少しずつ入ってきています。

今回はGraphpaperの紹介です。

 

左 HARD TWILL TWO TUCK PANTS

右 HARD TWILL BELTED PANTS

共に強撚した横糸を織機の限界まで打ち込み、

独特でハッキリとした綾目を表現したコットンツイルを使用。

光沢感がありドライな風合いも特徴の素材となります。

HARD TWILL TWO TUCK PANTSはウエストにタックが入りヒップからワタリにかけて

適度な余裕があり裾にかけてテーパードしているワイドテパードシルエット。

履いてみるとスッキリとした綺麗なシルエットになります。

HARD TWILL BELTED PANTSはハイウエストのワイドパンツでウエストにタックを設け、共記事のベルトが附属します。

ウエストからヒップにかけて適度な余裕があり、裾にかけて緩やかにテーパードしています。

こちらの方がボリュームと太さのあるシルエットなのでロールアップしてもいいですね。

 

詳しくはコチラ

 

 

 

 

 

Scroll to top