からい。

こんにちは、イチミです。

昨日の帰り、

白いごはんがたくさんあったなと思い出したので、
カレーを買って帰ることにしました。
 

 

 

完全にパケ買いでこちらを購入しました。

メラメラ燃えているパッケージが、大変な辛さを表現しています。

 

 

お味のほうは、
期待を超える辛さと、おいしさ!

 

 

とてもスパイシーのうえ、卵と混ぜるとマイルドになり美味しかったです。
ひき肉はジューシーで食べごたえありました。

 

 

おもわずご飯をちょい足し。
22時過ぎていたので、ちょこっとだけです。

 

 

今度はネギをいれよう
今度は混ぜそば風にしてみよう
今度はお豆腐にかけてみよう

 

 

いろいろと試してみたくなりました。

 

あと、一緒に入っていたコチラ。

 

どうやら当たったようです!

こういうサプライズがあると、嬉しくてまた買おうて思いますよね。

 

何が届くのか楽しみです。

気になるかたは是非食べてみてくださいね~

オリエンタル 台湾カレーミンチ

 

追伸
黄身だけ上手にとる方法があれば是非教えてください。
(完成写真がないのは、黄身が大変なことになったからです、、、。)
よろしくおねがいします。

先頭に戻る