良い雰囲気の腕時計をイロイロと。


[セレクトアイテム – 腕時計]
・Stock Watches
・HYGGE
・Nomad

〔腕時計 ; products page.〕
https://ciacura.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2051040&csid=0

 

 

 

[Stock Watches / ストックウォッチーズ]
ストックはデザイナーであるデビッド・タタンジェロによって設立された、オーストラリア・メルボルンを拠点としたウォッチブランドです。デザイナー自身も時計のコレクターであり、彼のこだわりやコレクションの経験から得たアイデアをもとに、機能性・デザイン・サイズ感を兼ね備えた時計をデザインしています。2年以上の試行錯誤を重ねた末に完成したシリーズは、大きな文字盤が多い現在のトレンドにあえて挑戦した中性的なデザインが特徴。毎日着けられるシンプルな時計を目指し、クラシックなスタイルの信頼できる腕時計を展開しています。

 

 

 

[HYGGE / ヒュッゲ]
ヒュッゲとはデンマーク語で「居心地のよい」という意味で北欧ではとても親しみのある言葉。シンプルでミニマルでありながら作り手の息吹が感じられるデザインは日本人の感性を揺さぶる感動があります。北欧で数多くの国際的なデザイン賞を受賞しているインダストリアルデザインスタジオ「Pentagon Design(ペンタゴン デザイン)」のマッツ・ロングレーンと世界的に活躍する香港系イギリス人デザイナー、メジャー・ツェを起用したスカンジナビアンブランド。その高いデザイン性で、北欧はもとよりヨーロッパ全域で人気を博しています。

 

 

 

[Nomad / ノマド]
Nomadは、クラフトマンシップにおけるディテールや、生まれる場所の価値にこだわりを持った、コンテンポラリーなスコットランドの腕時計ブランドです。彼らは、時計の業界に携わった未に、いまだ完璧な時計が創り出されていないと感じ、精巧に調律されたデザインと本物の品質が合わさった時計を自分たちの手で創ることにしました。ノマドという名前は、常に変化する環境と、デザインを通した探求心を表しています。各国のデザイナーとコラボレートしながら、それぞれの腕時計は彼らの背景だけでなく、クリーンな線と尽きる事の無いNomadの感性を表現しています。この核となる精神により、全ての腕時計はNomadeとしてのデザインの一貫性と、ブランドの本来のアイデアを持ち合わせています。

 

 

 

デザイナーズウォッチを色々な種類取り揃えてみました。

機能だけでなく、アクセサリー感覚で身につけたい腕時計。

お気に入りの物を是非ともどうぞ。

先頭に戻る