[ ATON | エイトン ] 2017 a/w collection , official look book.

[brand –  ATON | エイトン]

Design Team.
原料開発から、プロダクトまで一貫したディレクションで多くのブランドを立ち上げた今日のファッション業界のキーマンを軸に、デザイン・モデリング・技術・クリエイティブのエキスパート達を集結したデザインチームによるプロダクト

 

 

[brand concept.]

<シンプルであるべき>
<新しいより美しくあるべき>
<フレンドリーであるべき>
<スマートであるべき>

素材の最良の品質を可能な限り引き出すためのデザインから生産の全ての過程において、
0から100までを、丁寧にカタチにしたブランド。

 

ATON

ここにしかないもの
自分のスタイルを確立した大人だからこそ着こなせるリアルスタンダード。

着心地が良いけれども、
イマを感じさせるもの、
カチッとしているのに軽いという、フォルムとコンフォートの妙技。

素材本来の特徴を最大限に生かす工夫や、
経験に裏付けされた妥協のないものづくりこそが、ATONのプライドです。

男女問わずAttitudeのある人に、
それぞれのスタイルで着こなしを楽しんでいただけるクロスカテゴリーなラインナップで、
これまでの「STANDARD」という概念をアップグレードする可能性を追求します。

毎朝袖を通したくなる服

「ATON」

ここにしかないもの

 

 

[season concept.]

2017Autumn & Winter Collection [  W H I T E  ]

イメージボードに白の素材スワッチを見て、自然と白ばかりを並べた時に僕はとても美しいと思った。

世界中のあらゆる表情、コンポジ、組織の白。
オーストラリアとスコットランドのウールの白度の違い。
アメリカとインドのコットンの白度の違いなど。
みんなそれぞれ思う白は違う。

白の事を知りたくて旅をしました。
ウィンブルドン、フォックスブラザーズ、シャルベなど。

今までも白とたくさん向き合ったが、
いろんな白が折り重なるスタイリングがとても新鮮になった。

人があえて作る白
自然か勝手に織り成す白
そんな色んな白に合わせる色がATON 2017 Autumn&Winter テーマの「白」です。

 

〔ATON ; products page.〕
https://ciacura.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2261963&csid=0

 

 

 

– 2017 Autumn & Winter Collection. –

 

2017秋冬コレクションから新しくスタートするブランド『ATON | エイトン』。

ユニセックスで展開する洋服達。

素材、原料に拘る姿勢の素晴らしさ。

スッキリと綺麗な印象ながらも一癖あるデザイン。
ミニマムと個性の狭間をいく様な、特殊な雰囲気を漂わせます。

従来のルールに縛られる事なく自由に着てみてください。

 

2017秋冬コレクションの『ATON | エイトン』をよろしくお願いします。

 

〔ATON ; products page.〕
https://ciacura.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2261963&csid=0

 

 

 


16ciacura_info_161216_02
着楽 / ciacura / チャクラ
〒510-0885 三重県四日市市日永5丁目12-12 nest (駐車場有)
(最寄り駅:JR関西本線-南四日市駅より徒歩10分 あすなろう鉄道内部線-泊駅より徒歩5分)
[ オンラインショップページ : http://shop.ciacura.jp ]
[ 通販・お問い合わせ Tel : 059-349-6815  Mail : shop@ciacura.jp ]
営業時間 11:30-20:00  水曜定休 ※祝日の場合は営業

先頭に戻る