「 TICCA / ティッカ 」のシャツ。形の良いシャツです。一度着てみてください。


【 brand ; TICCA | ティッカ 】

concept ;
traditional  / 伝統的な、歴史的な、正統の
individual  / 個性的、個々の、個人
contemporary / 現代的な
comfortable / 心地よい、快適な
attractive / 魅力的、かっこいい

[Let’s choose the essential clothes]
その服は、つくりはいいか、心地いいか、美しいか? ベーシックという、とても大事なもの。 自分が何を着ればほんとうの自分になるのか、 どんなスタイルをすれば自分が一番ひきたつのか。 もっともよく知っているのは自分自身です。 服は自分自身の生き方にぴったりよりそったものであるべきなのです。 身につけていると気分が良く、自分に自信がわいてきて、セクシーになり、素敵に見えてハッピーになれる。 それは、その人だけにしか出せないオリジナルのテイストでありチャームでもある。 着ていてとても気分の良くなってくるような服を、きちんとそろえて、自分のスタイルの基本にする。 懐かしくて新しい。時間や流行をこえて、いつまでも存在しつづける服。 ワークの意匠を持ちながらモード顔を見せる、タフさと上品さが備わった服。 そんな気品を添えるニューベーシックは、自由でしなやかでエレガントなTICCA ティッカ

〔TICCA ; products page.〕
https://ciacura.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2165369&csid=0

 

 

 

「TICCA/ティッカ」から、
夏にピッタリな半袖シャツがいろいろ届きました。

凛とした綺麗なシャツ。

シャキッとしたい時、
肩の力を抜いて着たい時、
どちらの時にもしっくりくる絶妙なシルエット&デザインです。

 

一見シンプルなのですが、
着てみると、
他のシャツとは全然違うんです。

この夏、
皆さんに着てほしいな、って思う素敵なシャツです。

まだ着たことがないって方も
もう持ってるって方も
夏のティッカのシャツをぜひどうぞ。

 

先頭に戻る