スプーン。

こんにちはスタッフのイチミと申します。

いつも着楽のblogをご覧いただき誠にありがとうございます。

読んでくださる皆様が、
ちょっと楽しい気分になったり、
新たな発見をしていただけたらなと思いblogを書くことにしました。

拙い文章になるかと思いますが、何卒よろしくお願いします。

 

初回はまず、
私のおススメのものについて書かせていただきます。

私はアイスクリームが好きで、毎晩お気に入りのひとつを食べています。
(昨日は、グリコのスカイスクエアカップを食べました。さっぱりとしたバニラアイスでとてもおいしいです。)

あったかいこたつに入りひんやりしたアイスクリームを食べると、
1日疲れた心とカラダがじんわり癒されます。

今回私がおススメしたいものは、
いつものアイスをちょっと特別に感じることができる、アイスクリームスプーンです。

 


■柳宗理 アイスクリームスプーン

 

口当たりがやさしく、とってもなめらかなんです。

こちらのスプーンは施策期間2年を得て完成したとのことです。
驚きですね。
それだけこだわりがつまった優秀なスプーンというわけです。

お値段もそれほど高くないので、気になる方はぜひ試してみてください。

 

以上、
初回のblogを読んでくださりありがとうございました。

次回までに、何かおもしろいものを見つけたり、おいしいアイスを見つけたりして、、
みなさんにお伝えできたらなと思います。

 

追伸・・・みなさんのおススメのアイスがありましたら、是非教えてください。お待ちしております。