TEATORA – SNEAKERS light : 360℃ストレッチ / 接触冷感 / TM ICE .


コンセプト – 〔SNEAKERS light : スニーカーの様に快適なJKTを。〕
素材名称 : TM ICE. 
機能 : 360℃ストレッチ、接触冷感
組成 : NYLON 76% / POLYURETHANE 24%

このスニーカーズシリーズはスニーカーの様に快適なJKTを作る事を目的に生まれました。それを可能にしたのは新素材『TM ICE』。『TM ICE』とは、全方位ストレッチの接触冷感素材。特筆すべきは冷たく感じる数値を表すq-max値が一般的な接触冷感素材の倍の数値をマークする、超接触冷感であるという事。快適な可動域と、超接触冷感が、クリエーターのパフォーマンスを高めます。また、UVカット機能が夏の日差しからあなたを守ります。

 

テアトラの新作がスゴイです。

なんというか、
スゴイんですよ。

テキストだけでは上手く説明しきれないんですけど、
とにかく、
スゴイんです。

触れてみて欲しいのです。

この「TM ICE.」に。

絶対に気に入ってもらえると思うのです。

待ってます。

 

〔TEATORA ; products page.〕
https://ciacura.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1794687&csid=0

 

先頭に戻る