Dulcamara/ドゥルカマラのパンツはやっぱりイイカタチ、オモシロイカタチ。

シンプルなようで、シンプルじゃない形。

太さを強調しても、だらしなくない様な形。

ゆるくてラクチンなんだけど綺麗な形。

ゆったりシルエットと相性が良い形。

 

ドゥルカマラらしい雰囲気をたっぷりと詰め込んだ
チノチノシリーズとデニムシリーズのパンツを履いてみたイメージ写真を撮りました。

これからの季節にはピッタリの心地の良いシルエットをお楽しみくださいね。

 

 

 


【Dulcamara ; チノチノBigパンツ】
■Product Details ; ウエストデザインをかなり広くしたデザインで、ベルト等でギュッと絞って履いて頂くと独特のタックデザインが入る仕様となっています。ヒップや股上、腿周りなど全体を広くした個性的なパターンワークとなっています。ボリュームを持たせながらも裾に掛けてのテーパードヲ強調させる事でルーズ過ぎない緩さのある綺麗さを表現してくれるシルエットとなっています。股上部分に切り替えを入れてさり気なくアクセントとしています。4+1ポケットでジッパーフライ。ダボっと大きなシルエットと綺麗にルーズに履いて頂くドゥルカマラらしい一本です。ユニセックスでのサイズ展開です。

 

 


【Dulcamara ; チノチノワイドイージーパンツ】
■Product Details ; ヒップや腿まわりにゆとりをたっぷりと持たせ、裾に掛けてのテーパードも緩くして太さとボリューム感を表現したワイドシルエット。股上もたっぷりと深くしているので程好いルーズ感を楽しんで頂けます。ウエストデザインはゴムとコードで調節が出来るイージーパンツ仕様です。3+1ポケットでジッパーフライ、ゆったりとしたボリュームのあるシルエットと絶妙な丈感が特徴のな一本です。ユニセックスでのサイズ展開です。

 

 

 


【Dulcamara ; チノチノテーパードパンツ】
■Product Details ; ウエストやヒップ周りにゆとりを持たせて、裾にかけてのテーパードをかなり強調した独特のシルエットです。ウエストには1タックデザインが入ります。4+1ポケットでジッパーフライ、スラックスのディティールを取り入れたポケットデザインとなります。上品にもナチュラルにも組み合わせられる万能な一本です。ユニセックスでのサイズ展開です。

 

 

 


【Dulcamara ; アブストラクションニットサルエルパンツ】
■Product Details ; 心地良く履いて頂けるニットイージーパンツです。肌触りもサラッと、ドライでシャリ感のあるコットンサマーニットを使用しています。肌当たりも柔らかく通気性にも優れて清涼感のある履き心地をお楽しみ頂けます。コシと固さはしっかりとありますが、落ち感もあるので、着用時の柔らかな撓みもデザインの1つとしてアクセントになっています。涼しくラクチンに履いて頂けるテキスタイルです。ウエストはニットリブのイージーパンツ仕様。ゴムとコードでウエストフィットを調節出来るので幅広いサイズ感に対応します。両サイドにポケットが付きます。フワッとした丸さを強調したワイドテーパードシルエット。裾にかけて窄む様な独特の丸みです。股上を深くしたサルエルデザインなのでリラックスしてラクチンな履き心地をお楽しみ頂けます。裾はリブデザイン、アクセントカラーのデザインが入ります。ユニセックスでのサイズ展開です。

 

 

 


【Dulcamara ; デニムペンギンパンツ】
■Product Details ; 定番のデニムシリーズからリリースされるペンギンパンツ。かなり股上を深くしたサルエルパンツの様な特徴のあるワイドシルエットはまるでペンギンの様です。全体にボリュームを持たせたリラックス感とゆとりのある着用感はクセになります。個性的なシルエットをお楽しみ下さい。ボリュームのある太さに対して丈感をジャスト程度にする事でルーズになり過ぎないスッキリ感をプラスしています。11.5ozデニムにたっぷりとユーズド加工を施したタイプです。全体に褪せた風合いの薄いインディゴの色味、ヒゲやアタリもリアルに表現されています。生地の厚みとしてはオールシーズン通して履いて頂ける様な生地感です。3+1ポケット、ジッパーフライ仕様。デニムのしっかりとした素材感に対して、ゆったりとしたルーズなシルエット&デザインとのバランス感が面白い一本です。ユニセックスでのサイズ展開です。

 

 

 


【Dulcamara ; デニムオーバータックパンツ】
■Product Details ; 定番のデニムシリーズからリリースされるタックテーパードパンツ。ウエスト前後にタックデザイン(前後左右×2タック)を入れる事でヒップや腿周りにゆったりとしたゆとりとボリュームが表現されます。股上も深くする事で更にゆるい雰囲気をプラスしています。テーパードをギュッと強調させる事でルーズになり過ぎる事なく綺麗なラインを表現しています。ウエストやヒップのボリューム感と裾にかけての細さとのギャップがとても個性的な、ドゥルカマラらしい独特のシルエットです。11.5ozデニムにたっぷりとユーズド加工を施したタイプです。全体に褪せた風合いの薄いインディゴの色味、ヒゲやアタリもリアルに表現されています。生地の厚みとしてはオールシーズン通して履いて頂ける様な生地感です。4+1ポケット、ジッパーフライ仕様。デニムのしっかりとした素材感に対して、ゆったりとしたルーズなシルエット&デザインとのバランス感が面白い一本です。ユニセックスでのサイズ展開です。

 

 

 

〔Dulcamara ; products page.〕
https://shop.ciacura.jp/?mode=cate&cbid=1671868&csid=0

 

個性的なシルエットですよね。どれもこれも。

他では見ない様な、ドゥルカマラだけの雰囲気に仕上がっています。

それぞれのアイテムページではもっと詳しくご覧頂けますので
気になったパンツがあったら是非、見てみてくださいね。