クレプスキュールらしい素敵なニット。春らしいザックリ編みのコットンニット。

17_02_05_crepuscule
■brand ; crepuscule
■item ; Lowgage L/S
■Product Details ;
ローゲージ編みのザックリとしたボリューム感が特徴のクルーネックニット。贅沢にタップリの糸量をローゲージ編みで仕上げており、凹凸のある編み目がとても良い雰囲気です。コットンニット(100%)なのでチクチクしないで柔らかく優しい肌触りで着て頂けます。しっかりと厚みも肉もあるニットなので、春秋冬の3シーズンで着て頂けます。襟袖裾部分には別編み立て(共地)の肉厚なリブが付きます。ボックスシルエットで身幅も肩幅も広め、ゆったりとした程好いルーズ感をお楽しみ頂けるクレプスキュールらしいシルエットです。ボリュームのあるシルエットとボリュームのあるニットの厚みのばらんすがとっても良い雰囲気を醸し出しています。シンプルなので着こなしのバリエーションも豊富です。男女共に着て頂けるサイズ感になります。
■Material & Processing ; cotton:100%
■MADE IN JAPAN

 

コットン100%ニットなので心地良く。

オールシーズン着て頂ける位のローゲージのザックリ編み。
(真夏だとちょっと暑いですけども・・・)

しっかりとした贅沢な編地がとても良い雰囲気です。

クレプスキュールらしいゆったりなシルエット。

お馴染みのユニセックスシルエットと、
今期から新しくデザインされたレディースシルエットも良い感じです。

メイドインジャパンのニットの上質さ。

春の立ち上がりとしてまずは1枚、いかがでしょうか。

 

〔crepuscule ; products page.〕
https://shop.ciacura.jp/?mode=cate&cbid=1556880&csid=0