mina.

昨夜のNHKで放送された「プロフェッショナル仕事の流儀」

ご覧になられましでしょうか?

プロフェッショナルは皆川明さん。

先日買って読んでいたブルータスでも特集をされていたので自分の中ではタイムリーでした。

16_10_18_002

ウチのお店で取り扱っている洋服の事ではないのですけれども、

素敵な方なのだと思って見入ってしまいました。

あんまり難しい事は書けないんですけど、

仕事ってそういうものであって、

仕事ってそういうものでありたいな、

っと思いました。

ウチのお店で取り扱わせて頂いている洋服のデザイナーさん達も、

きっと同じ様な思いを込めて作られています。

やぱり洋服ってステキだと、

そういう思いを強くしました。

再放送もあるそうなので、

見逃してしまった!!って方はぜひ。

先頭に戻る