みんなもモデラートへ行きましょう。

明日から6月です。

梅雨もありますが、もうほとんど夏です。

夏といえば「外遊び」です。

海や山や川やフェスやBBQなどなど。

楽しみなことがイッパイですね。

そんな夏遊びをするなら道具やウェアーにも拘ってみませんか?

チャクラの向かいに大きなビルがあるんですが、
実は、
系列店舗の『moderate/モデラート』というアウトドアショップとなっております。

そのモデラートには、
様々なアウトドアグッズやウェアーが揃っています。

【moderate / モデラートのご紹介】
キャ ンプ、トレイルラン、登山、バックカントリーなど、三重県下最大級の品揃えを誇るアウトドアー用品専門店です。
県下初となる「アークテリクス」「パタゴニ ア」「ノースフェイス」のショップインショップも併設しています。
キャンプ用品や、素敵で可愛い雑貨や小物類も多数取り揃えていますし、
ファッションとし ても楽しめるアクティブウェアも沢山あります。
老若男女問わず楽しい時間をお過ごし頂ける素敵なショップです。
16_05_31_mode02

見てるだけでも楽しいお店となっておりますが、
今日はそんなモデラートのアイテムを取り入れてチャクラが作った、
『着楽的夏遊びスタイル』をご提案させていただこうと思います。

アークテリクスやパタゴニアのアイテムを使って
いつものコーディネートよりも少しアクティブで夏らしい雰囲気のコーディネートを3つです。

梅雨を意識してソフトシェルやウィンドウシェルなども取り入れていますので、
今すぐから楽しんでいただけるコーディネートだと思います。

 

 

160531_style05_06
〔チャクラとモデラートのコーディネート – 5月31日火曜/晴れ – no’1〕

 

 

 

160531_style06_04
〔チャクラとモデラートのコーディネート – 5月31日火曜/晴れ – no’2〕

 

 

 

160531_style07_06
〔チャクラとモデラートのコーディネート – 5月31日火曜/晴れ – no’3〕

 

 

色使いや機能的な素材感など、
いつもと同じ様で、少し違う、
そんな新鮮なコーディネートになって、
私たち自身も楽しく撮影できました。

夏に向けてのファッションとしても、夏遊びの時の機能的な部分も。

それぞれのリンクからご覧いただけるコーディネートページでは
その他のアングルや使っている各アイテムのクレジットなんかもご覧頂けますので、
ぜひご覧くださいね。

 

本格的なアウトドアアイテムが充実しているモデラートですが、
ファッションとしても楽しめる要素が高いアイテムも沢山取り揃えています。

ぜひチャクラへご来店の際にはモデラートへも遊びに行ってみて下さいね。

 

 

16_05_31_mode01
〔moderate ; オンラインショップページ〕
http://shop.moderateweb.com

〔着楽 ; オンラインショップページ〕
https://ciacura.shop-pro.jp/

 

チャクラともども、よろしくおねがいしま~す。

先頭に戻る